日刊アメーバニュース

トランプ政権の秘密兵器!? エロカワすぎる才色兼備の「イヴァンカ姫」に注目

2017年02月04日 10時00分
提供:週プレNEWS

ダイナミックに動きだしたトランプ政権で、キーパーソンとされているのが実の娘のイヴァンカ(35歳)だ。

「彼女は16歳からモデルとして活躍し、名門のビジネススクールを卒業した才色兼備。社会に出てからは父の右腕として働き、不動産部門の副社長を務めたり、自身のファッションブランドを立ち上げるなど経営者としての実力も発揮しています。

実は、大統領選挙期間中にトランプ氏が女性蔑視発言などで批判を浴びた後、スピーチで父のピンチを救い、彼のイメージを和らげ、女性票集めに貢献したのは彼女でした」(ジャーナリストのジェームズ・シムズ氏)

彼女の存在が若者や浮動層の支持を取り込み、父親は大統領に大きく近づいた。まさに陰の立役者なのだ。そして、もうひとつ注目のポイントがある。

「それは推定Hカップのロケット巨乳です。身長180cm、B91、W60、H91といわれる彼女はパーフェクトボディ。将来はぜひ大統領になってもらい、ボイン・プレジデントと呼ばせてほしいですな」(本誌ボイン学園・ハマノ理事長)

今後のイヴァンカの動向と胸から目が離せない。

(取材・文/村上隆保 写真/Globe Photos・REX FEATURES・アフロ) 【関連記事】
27年前、当時43歳のトランプ『月刊プレイボーイ』独占インタビューを発掘・検証!
『YOUは何しに…』で話題になった米出身アイドルが初グラビアDVD!「大統領がトランプに決まって…今は日本でメジャーデビューしたい」
ミス・ユニバース代表でバッシングされた宮本エリアナが大人気 「ウチは女系一家でみんな強い。見返してやろう!ってタイプです」
もし日本のトップがトランプ氏だったら…JDたちの不安と意外な期待感とは?
「おっぱいトランプ」って何!? 発案者の松嶋初音と助手・今野杏南が語る“おっぱいの表情”

コラムアクセスランキング

  1. 1最強にカッコ良い男の子の「漢字一文字の名前」1位は…gooランキング写真 6月23日14時45分
  2. 2おっぱい丸出し!? オトコが興奮する「大胆すぎる彼女の服装」3つ写真 6月22日21時00分
  3. 342歳・アルバイトで年収234万円、一度も正社員経験のない男性の未来は…写真 6月23日08時54分
  4. 4恋愛対象外です!「この子だらしなさそう…」と思われる女子の特徴写真 6月22日21時20分
  5. 5【デートであるある】彼の「今日何食べたい?」に愛される回答3つ写真 6月23日12時15分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る