骨太の作品を撮影中、中村蒼が交際6年の女性との入籍を報告

※中村蒼オフィシャルブログ・ヘッダー

骨太の作品を撮影中、中村蒼が交際6年の女性との入籍を報告

1月22日(日) 14:32

俳優・中村蒼(25)が21日に入籍をブログで発表した。18時ピッタリのタイミングで、以下のように報告。

「突然のご報告となり、申し訳ございません。

この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いをさせて頂いていた一般女性の方と入籍を致しましたのでご報告をさせて頂きます」

相手はこの6年ほど交際をしてきた女性で、中村のことを陰ながら支えてくれていたのだという。

「その中で自然と結婚を意識するようになり、お付き合いを始めて6年目の記念日となる1月21日に入籍させて頂くことを決めました」

このように報告。中村は現在2月4日開始のドラマ『真昼の悪魔』(フジテレビ系)のためにスッキリとした髪型になっていると報告。新年のあいさつでは、同作について、

「かなり骨太な作品になるのではないかなと台本をみていて思います!
撮影が始まったらまたちょくちょく現場状況をお知らせできたらなと」

と述べていたが、これに先立つ入籍報告となった。

【関連記事】
・「ご報告」(中村蒼オフィシャルブログ)
・「イン」(中村蒼オフィシャルブログ)
・「謹賀新年」(中村蒼オフィシャルブログ)
・原口あきまさ 「イイ男!」な長男の写真を初公開
・山川恵里佳 書道家の夫・おさるが書いた歯医者の看板公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ