鈴木福くんが変顔2連発でフランス仕込みのケーキを堪能

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福くんが変顔2連発でフランス仕込みのケーキを堪能

1月14日(土) 17:00

子役・タレントの鈴木福くん(12)が1月13日、父親が買ってきてくれたというケーキをブログで紹介している。

父親の友人の店で買ってきたというこのケーキ。「フランスで勉強をしてきたそうで、本場フランスの味!!!」とのことで、モンブラン風のケーキや、カヌレなど、5種類のケーキが乗ったトレーを持った写真を公開している。福くんは、

「見た目もキレイで
どれを食べようか迷っちゃう(笑)」

とコメントしているが、なぜか舌で上唇を隠しながらの変顔を見せている。

さらに、この洋菓子店は、

「お菓子以外にも
キッシュやパンも
たくさんの種類を売っていて
クロワッサンも最高にうまい」

と、ケーキ以外もおすすめだという。しかし、ここでも福くんは、キッシュらしきものを口に運びながら、舌を半分出して変顔を披露している。

ちなみに、この店では、福くんオリジナルのクッキーを作ってもらう予定があるとのことで、「どんなクッキーを焼いてくれるか楽しみだなぁ♪」と期待に胸を膨らませていた。

【関連記事】
「フランスの味」(鈴木福オフィシャルブログ)
インリン 子供たちの言語事情明かす、双子は「日本人幼稚園」
小原正子 子供好きになったのは相方・くわばたの影響大
保田圭 新婚・紺野あさ美が料理に勉強熱心な姿明かす
千秋 ギャル曽根の「すっぴんがバレない写真テク」に感心
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ