日刊アメーバニュース

イベントシーズン人気No.1♡最旬レースランジェリー4選

2016年10月30日 21時00分
提供:CanCam.jp

ハロウィン、文化の日、そして何より恋人たちのクリスマス……さまざまな楽しみが待ち構える冬がやってきますね! そんなとき、女の子は誰しも洋服やメイク、そして下着も特別感を出したくなりますよね♡
普段は下着の上下がバラバラでも、何回か着てから洗濯してても、特別な日はめいいっぱい勝負して、「今日の下着はすっごくかわいいね」なんて褒められたい、そんな特別感が演出できる下着……。
探してみたら、ありました! ただ今人気急上昇中の、「レース下着」4選をご紹介します。
 
■PEACH JOHN
仕事にプライベート、時間に追われながらもいつも美しくいたい、そんな女性の願いを叶える特別なブラ!
ミラクルヌーディ(R)ブラ&パンティ
幅広い世代の女性から支持されている人気ランジェリーブランドの“PEACH JOHN(ピーチジョン)”。ここ最近では、ガラッと印象が変わって「大人セクシー」なアイテムがそろっていると話題です。そんなPEACH JOHNからは、セクシーで華奢な見た目を裏切るタフなブラも登場!
お手入れも楽ちんで、デートにもデイリーにも使えるブラです。オンとオフの両方で使えるのは、忙しく働く女性の強い味方ですね!
グミのように柔らかく、曲がっては戻るワイヤーが使用されています。デートの時はくるんと巻いて こっそりバッグに忍ばせてみて。
 
MyLJレディリボンブラレットセット
こちらもPEACH JOHNから登場。冬の特別な夜にお似合いのレース×サテンのリボンブラレット。繊細レースとするりとほどけるサテンリボンがセクシーすぎっ……! こちらはベリーレッドの色で、もう一色アッシュピンクとの二色の展開です。
レース内側のカップは、小さめの薄手カップが使用され、ニップが見えないぎりぎりのラインです。レース一枚仕立てのパンティは、サイドリボンがほどける仕様。
特別な夜は、このくらい大胆でも気後れしないはず……!
■AMO’S STYLE by Triumph
繊細なレースに、クリスマスプレゼントのリボンをイメージしたプリーツテープ……おしゃれで大人可愛いノンワイヤーブラジャー!
アモスタイル バイ トリンプ ヨンアコラボシリーズ
下着の枠を超えて、洋服の着こなしまで計算されたランジェリーをつくる“AMO’S STYLE by Triumph”(アモスタイルバイトリンプ)からは、レースやラメを贅沢に使い、さらにデザイン性まで優れたブラジャーが登場。しかもクリスマスシーズンに向けて、イメージキャラクターを務めるモデルのヨンアさんとコラボしています!
繊細なレースに、プリーツテープ、やわらかな光沢感のあるビンテージサテンと、素材の組み合わせが美しく高級感あるデザイン。大き目のリボンモチーフで女性らしさをプラス、そしてレース上辺から肌が少し透ける仕上げで、大人のセクシーさが演出できちゃいます……!
また同じデザインでノンワイヤーブラジャーも登場。同じ可愛さで楽ちんできるなんて嬉しいですよね♪
■ESSENCE by Triumph
2011年秋冬にフランスを中心にデビュー、ヨーロッパなど世界約30ヵ国で展開して好評を博しているトリンプのプレミアムライン“ESSENCE by Triumph”(エッセンス バイ トリンプ)。
レースは、ヨーロッパ等の素材を取り入れた繊細なデザイン。カラーも多色使いではなく、単色の濃淡や2色使いで構成することで、女性が本来持っている美しさをさらに引き立たせています……!
華やかで繊細なレースが魅力であり、なおかつノンワイヤーブラジャーなので、普段でも楽ちんに使用することができます♪
特別な日にぴったりのレース下着セレクションはいかがでしたか? 素敵なランジェリーを身につけると、特別感が一層増しそうですよね♡
ノンワイヤーの機能性、体へのフィット感、シルエット、デザイン……いろいろ選ぶポイントがありますが、この記事で目星をつけておいて、自分が着ることで幸せになれそうな下着をチョイスしてみてくださいね。(かすみ まりな)
【あわせて読みたい】
※【究極の選択】「黒い下着」VS「赤い下着」どっちがエロい?男子が選んだのは…
※見ちゃイヤッ!女子の「勝負できない下着」ランキング【緊急時対策つき】
※カップ付きキャミソールを「手抜き」ではなく「セクシー」に着るには【30歳からの下着選び】
※パンツの穴のボタンは何のため?メンズの下着について女子が謎に思うこと
※お風呂上がりの女子に聞いた!下着とスキンケア、どっちが大事?
【関連記事】
女性が“胸を盛る文化”に武田真治が物申す!「あの盛る感じなんなんだろうね」
意外…男性もアレに悩んでいた!冬のヒートインナーの選び方って?
「胸元がパカパカしない」って本当?現役バレエダンサーが新感覚ブラジャーを語る
男性2000人がぶっちゃけ!「アソコのポジション」事情、解禁
正直、何回直す?男性たちの「フロント部のポジション」事情

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

コラムアクセスランキング

  1. 1美容師がイラつく女性客6種。ドライヤーで乾かさない人はニオう!写真46 4月26日09時03分
  2. 2気づけば自分の親と同じ行動に!? あなたに潜む「インナーマザー」の危険!写真27 4月25日22時00分
  3. 3メールはあり? 妊娠時に上司へ報告する時期とタイミングと注意点写真1 4月26日17時00分
  4. 4もしかしてお金目的?年下男子の遊びと本気を見分ける5つの方法3 4月26日21時00分
  5. 5もう終わりにしたい!?彼氏が出している「冷めサイン」写真7 4月25日17時22分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る