日刊アメーバニュース

美脚にもほどがある!Oggi12月号「ダークオリーブタイツ」がOLの間で話題

2016年10月28日 21時00分
提供:CanCam.jp

10月28日に発売されたファッション誌『Oggi』12月号。この付録であるオリジナルタイツが「クオリティ高すぎる」と、発売直後からかなり話題になっているのをご存じでしたか?

その名も「ダークオリーブ旬脚タイツ」。英国ブランド“マッキントッシュ フィロソフィー”とのコラボアイテムで、スタイリストの縄田恵里さんが監修。
百聞は一見にしかずということで、美脚ライターに実際に履いてみてもらいました!
oggi12-4
パッと見は黒?と思いましたが、よく見るとカーキとグレーを掛け合わせたようなこっくりした発色。ほっこりすることなく、なんとも今っぽく、女っぽく仕上がります。
oggi12-2
今回はグレーのニットワンピ×黒に合わせていますが、ブラウンにもベージュにも合うのが特徴。これは本当に合わせるものを選ばずデイリーに履きたくなりそうです。
 
oggi12-5
60デニールで、膝下がほっそり見える絶妙な透け感も女っぽく見えるポイント。
着用した美脚ライターも、「伸びがよくてしっかりした素材で、履き心地がかなりいい!」と絶賛していました。
 
 
いわゆるトレンドタイツの平均的な値段が1,000円前後(編集部調べ)ということを考えても、旬の情報がたっぷり詰まった雑誌と一緒に800円で手に入る! ということを考えると、おトクにもほどがありますね。
惜しむらくは付録だから市販で買えないこと。すでに品薄になっている店舗もあるとのことなので、見つけたらすぐにでも手に入れたほうがよさそうです。
★詳しくは『Oggi』2016年12月号(小学館)をチェック
 
【あわせて読みたい】
※これを選べば間違いなし!2016年冬、本当に選ぶべきコートはコレ!
※超リッチ♡トレンド「ファー」ならユニクロの新作がプチプラでおすすめ!
※かわいすぎて全部欲しい!DIESELの激レア30周年限定コレクション
※秋冬のタイツは「杢グレー」!どんな意味?どこのがオススメ?履き比べてみた
※かわいすぎる♡CanCam厳選、2016秋冬の白&ピンクの正解コーデ
【関連記事】
これを選べば間違いなし!2016年冬、本当に選ぶべきコートはコレ!
秋冬のタイツは「杢グレー」!どんな意味?どこのがオススメ?履き比べてみた
OggiとJJがまさかのコラボ!名古屋・東京・大阪でファッションショー開催!
毎年人気の「美的」スケジュール帳、2017年は“にゃんこ”です♡
DIMEの付録「おそ松さん方眼ノート」がかわいいどころか自律神経も整うと話題

コラムアクセスランキング

  1. 1海老蔵、麻央さん思い出し「しっかりしろ!」と鼓舞 読者からは心配の声も…写真 6月26日15時00分
  2. 2ユニクロ待望の新作「スラブハイネックTシャツ」がSNSで早速話題♡写真 6月26日19時30分
  3. 3結婚する前に知っておきたい!離婚前の夫婦に起こる5つの兆候写真 6月26日21時00分
  4. 4勤め先は不妊治療専門のクリニック。周囲に妊活中だと宣言しすぎた私の後悔写真 6月26日21時15分
  5. 5彼の実家で、育ちがよく見える「お嬢しぐさ」とは?写真 6月26日08時46分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る