中山エミリ夫でライフセーバー飯沼誠司が久々に近況報告

※飯沼誠司オフィシャルブログより

中山エミリ夫でライフセーバー飯沼誠司が久々に近況報告

10月25日(火) 17:00

ライフセーバーでタレントの飯沼誠司(41)は女優・中山エミリ(38)の夫としても知られるが、10月25日、2016年1月以来初めてブログを更新した。長らく更新していなかっただけに、報告事項は以下のように多数あった。

「久しぶりの更新です。
(アメブロ復活しました。)

いや~…

1年あっという間でした。

1年前愛娘が産まれ…

一般社団法人アスリートセーブジャパンがスタートし…

第1回RIVER+FEST二子玉川を開催し…

TATEYAMASURFCLUBが10周年を迎え…

オーシャンフェスタが10回記念大会…

一般財団法人日本AED財団に理事に就任し…

ライフセービング日本代表監督としてオランダ世界大会へ…」

さらには、中山との間に産まれた娘が1歳になったことまで報告」

そんな娘については、現在かなり逞しく育ったようで、海がすでに好きになっているという。水辺を活動の舞台とする飯沼だけに、これからは川も好きになってくれるよう期待している。

そのうえで、飯沼が主宰するイベント「RIVER+FEST二子玉川2016」の告知をした。

これは、11月3日に二子玉川・多摩川河川敷周辺で行われるイベントで、様々なスポーツの体験コーナーのほか、身近な材料などを使ったDIYワークショップブース、キッチンカーが集合するイベント。キーワードは「スポーツ」「エコ」「DIY」「安全」で、秋を家族で楽しめるイベントとなるようだ。

参加するアスリートは、飯沼のほかは、サッカーの砂川誠、ブレイクダンスの大野愛地、トランポリンの音成眞紀子らその道の第一人者多数だ。

【関連記事】
「1年」(飯沼誠司オフィシャルブログ)
子宮筋腫手術受ける矢部美穂 治療法は「UAE」
おかもとまり、挙式前に血液オゾン療法とビタミン点滴を実施
キンタロー。 海外挙式前、ホテルで爆睡する夫の寝姿公開
ヒロミ 妻・松本伊代の35周年ライブに行き、楽屋写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ