成宮寛貴 レッテル貼られまくりの姿公開『世にも奇妙な物語』で

※秋ドラマ密着編集ブログより

成宮寛貴 レッテル貼られまくりの姿公開『世にも奇妙な物語』で

10月7日(金) 14:30

俳優の成宮寛貴(34)が、“レッテルをたくさん貼られている”写真を公開されている。

10月8日(土)午後9時~11時10分に放送予定の『世にも奇妙な物語2016年秋の特別編』(フジテレビ系)に出演する成宮。成宮演じる椎名毅は、銀行の一流バンカーとして活躍。上からは信頼され下からは頼りにされ、椎名あっての融資課といわれるほどの成績を誇っていたが、ある日を境に周りの人間の評価がレッテルとして体に貼られるようになっただけでなく、周囲の人間が発言とは裏腹に酷評していることを知りがく然とするというストーリーだ。ドラマに密着したブログでは、「良きライバル」「太っ腹な先輩」など、ドラマ中のレッテルがたくさん貼られている成宮の写真が公開されている。

今回の放送は、4本のオムニバスドラマと1本のショートドラマという構成。主演は成宮のほかに、黒木メイサ(28)(『シンクロニティ』)、深田恭子(33)(『捨て魔の女』)、北村一輝(47)(『車中の出来事』)である。

【関連記事】
「成宮寛貴さんスタッフ全員に満面の笑顔で挨拶」(秋ドラマ密着編集ブログ)
ボイメン小林 “不思議キャラ”土田の漢字能力暴露「せんもち」
山田親太朗 三浦翔平、前田敦子ら超豪華「イケパラ」同窓会
布川敏和の仲間が男だけ旅路の様子をYouTubeで公開
山﨑賢人が『君嘘』W主演の広瀬すずとのダブルピース写真を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ