飯田圭織 ファイターズ優勝に大感激「とっても泣きました」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織 ファイターズ優勝に大感激「とっても泣きました」

9月29日(木) 18:11

元モーニング娘。のメンバーでタレントの飯田圭織(35)が、北海道日本ハムファイターズのリーグ優勝に感激し、涙を流したとブログでつづっている。

優勝を決めた28日、飯田は息子とともにファイターズの試合をテレビ観戦したようだ。飯田は、試合終盤に涙を流し始めてしまい、それを見た息子は母のことを心配したそうだが、

「泣くのは悲しいだけではなく、嬉しかったり感動したりも涙するのよ」

と、伝えたのだそう。試合は、今シーズン二刀流に挑戦した大谷翔平(22)が1安打完封で優勝を決めるという劇的な展開だったが、優勝が決まると、

「ファイターズ、優勝おめでとうございます

泣きました。とっても泣きました。

いろいろ、いろいろ、

ありがとうございます」
「最高です!!!!」

と、その感激についてつづり、ファイターズのユニフォームと帽子を着用して涙を流す写真を公開した。

飯田は北海道出身で、今年7月には札幌ドームで行われた日本ハム対ソフトバンクホークス戦で始球式にも挑戦。始球式の大役を終えた後は、そのまま球場で試合を観戦し、試合はファイターズが勝ったため、飯田は「勝利の女神になれました」とつづった。それゆえ優勝が決まると、コメント欄には、

「大逆転の優勝、勝利の女神のおかげかも? (笑)」
「優勝パレードが楽しみだ!かおりんも来てよ!」

といったコメントも登場。今後、クライマックスシリーズや日本シリーズなども控えており、飯田の興奮はまだまだしばらく続きそうだ。

【関連記事】
ファイターズありがとう♪♪(飯田圭織オフィシャルブログ)
矢口真里が安藤なつやニッチロー’らとロケへ行き芸人を尊敬
藤本美貴 娘に鼻を殴られ、息子に鷲掴みされ…生傷絶えぬ子育て
加護亜依が第2子妊娠を発表 仕事続行を宣言
保田圭 「身体を温めるには最強の機械」を使用して温活&妊活
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ