10代の女子が選んだ「マジでガチなイケメン」1位は山崎賢人

※鈴木おさむオフィシャルブログより

10代の女子が選んだ「マジでガチなイケメン」1位は山崎賢人

8月29日(月) 20:07

放送作家の鈴木おさむ氏が手掛けた番組『業界激震!?マジガチランキング』が8月28日(日)に無料のインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマTV)」にて放送された。

同番組は、カンニング竹山、池田美優、メイプル超合金らが10代のモデル、タレントと10代、20代が本当に知りたいニュースやランキングを作り上げる「マジガチランキングショー」となっている。

鈴木氏はブログで「10代の子達にアンケートをとって、マジでガチなランキングを発表するという番組だったのですが。写真は、10代の女子が選んだマジでガチでイケメンだと思う有名人。一位は山崎賢人さん。やっぱり月9とかドラマの影響、大きいですね。
いやーとても興味深いランキングでした。ちなみに、10代女子が選ぶ、マジでガチでかわいいと思う女性、1位は有村架純さんでした。マジガチ感、ハンパなかったっす。」と10代のリアルな意見に感心を示すとともにランキング写真を公開した。

最後に「ガチで一番イケメンだと思う男性有名人。誰ですか??」との呼び掛けにコメント欄では、竹野内豊、赤西仁、木村拓哉、市川海老蔵などブログ読者が思う「イケメン」が多数寄せられている。

【関連記事】
「ガチのイケメン??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ