AAA西島&有村架純 ピンキーダンス動画が公開5日で180万回

※有村架純オフィシャルブログより

AAA西島&有村架純 ピンキーダンス動画が公開5日で180万回

7月26日(火) 17:06

女優の有村架純(23)が、ブログで、AAA西島隆弘(29)のソロ楽曲のMVに出演したことを報告している。

有村が出演しているのは、「Nissy」の名義で8月24日にりりースされる「まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL」とそのカップリングソング「ハプニング」の2曲のミュージックビデオ。

2人は、今年1月に放送された月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系)で、恋人役を演じていたが、めったに音楽関係の仕事に携わらないという有村。今回のMV撮影は、

「音楽関係のお仕事に携わることが少ないので、とても勉強になりました。
短い時間の中で起承転結をわかりやすく表現するのは、ドラマや映画と違ったところかなと思います。」

と新たな刺激になった様子。

また、

「私のぎごちないダンス。笑
振りを覚えられて一安心、、」

と、頑張って撮影に臨んだようだ。

今回のMVは、有村・西島それぞれのスタッフが公式Twitterで告知しており、どちらもリツイート数は約10000と反響は大きい。とりわけ「まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL」では小指をたてたNissyと有村がみせる“ピンキーダンス”が胸キュンと話題で、動画は22日に公開後5日で180万再生を突破。

「MV観させてもらいました!二人とも本当に楽しそうですごく癒されました 踊ってる架純ちゃん可愛かったです」 「踊ってる架純ちゃん、新鮮で可愛すぎる!!」
「ほっぺをつんつんってし合うところが好きです」

など、レアな有村の姿は大好評のようだ。

【関連記事】
・「MV。」(有村架純オフィシャルブログ)
・有村架純 松潤との“禁断の恋”ロケ地が騒動「ごめんなさい」
・有村架純 『いつ恋』共演の高良健吾に「恋をさせてくれた」
・有村架純 就職活動スタイル公開「リクルートスーツ着てるで」
・吉田羊 有村架純を好きすぎ、やたら触ってしまう写真公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ