クワオハ・小原正子が海の見える場所で一家揃って海鮮BBQ

7月24日(日) 16:00

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(40)が、夫で元野球選手のマック鈴木氏(41)、そして長男の誠希千くん(せいきち・1歳3ヶ月)と一緒にアウトドアで「食べ放題」に行ってきたことをブログで報告した。

一家が行ったのは、海が見えるレジャー施設「シーアイガ 海月」(兵庫県洲本市)だ。ここでは、バーベキューの他、パラセーリングやウェイクボード等のマリンスポーツができ、さらには大浴場も備えている。小原はこう報告した。

「私達は、海鮮とお肉のバーベキューをたっぷり!

嬉しいのが、食べ放題付きで!
メニューが充実してるから、子供も色々と楽しめます!

いっぱい食べたね~~」

海鮮、野菜に加え、50種類以上のメニューが食べ放題のバイキングを注文したようだ。誠希千くんに対しては、読者から「誠希千君、美味しそうな顔してますね♪」と言ったコメントも寄せられた。

「シーアイガ 海月」に行ったことがあるという人もコメントを書いており、その人は冬場にカキの食べ放題を食べたそうだ。現在は海鮮BBQも各種グレードを取り揃えており、肉中心のBBQも注文可能。

小原といえば、大食いで知られており、大食い関連の番組にも多数出演している。2012年には、自身の大食い遍歴について、ブログで以下のように報告している。

「いちばん最初にださせてもらったのは、

大食い日本縦断の旅!

プロレスラーの
モハメドヨネと、
大食い懸賞金だけで、
鹿児島から、北海道。宗谷岬を目指したなあーーー。

なつかしいなああ。」 それ以外にもデカ盛りの店を周る企画や、『いきなり!黄金伝説』(テレビ朝日系)等にも出演している。

【関連記事】
「淡路バーベキュー!☆」小原正子オフィシャルブログ
マック鈴木がブログ開設 妻・小原正子が3つの策伝授し子作り宣言
小原正子の息子 初プールで大泣きし10分で退散
小原正子 夫のための「ダイエット晩御飯」レシピ公開
クワオハ・小原正子 遼河はるひが独身で「優越感に浸る」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ