結婚式写真多数公開の後藤真希 夫からのサプライズに驚く

※後藤真希オフィシャルブログより

結婚式写真多数公開の後藤真希 夫からのサプライズに驚く

7月24日(日) 16:00

歌手・タレントの後藤真希(30)が、夫からのサプライズを受けたことを自身のブログで報告している。

2014年7月22日に、三歳年下の一般男性と結婚した後藤。ブログに、「昨日の夜記念日サプライズいただきました!」とつづり、「祝2周年 これからもよろしく」と書かれたプレートの乗ったフルーツタルトの写真を公開した。さらに、夫がケーキを注文する際の

「パパ★ 祝2周年、、、、あ、まだ書けますか?
お店の人♪ はい笑
パパ★ あ、じゃぁ、
これからもよろしく!ってお願いします。
お店の人♪ わかりました笑
と、
終始クスクス笑われたようで、
ちょー恥ずかしかったらしいです。笑」

という和やかなやり取りがあったことも明かし、後藤はこのやり取りも嬉しかったようである。

ファンからは、「2周年おめでとう 優しくてとてもいい旦那様ですね」「素敵な旦那さんだね!」「ごっちんと結婚できた旦那様は世界で1番幸せものだよ!」など、祝福の声が寄せられている。

また、その一つ前のブログのエントリーでは結婚2周年にあたり、夫から「★こらからも二人三脚頑張ろうね★」のメッセージをもらったことに加え、多数の結婚式写真を公開している。

【関連記事】
「タルト」(後藤真希オフィシャルブログ)
「結婚記念日」(後藤真希オフィシャルブログ)
石川恋 2年前、ギャル時代の金髪・カラコンのプリクラ公開
ニッチェ江上 雨影響、2時間かかった中村アン風メイクが水の泡
元AKB大堀恵 菊池あやかと「AKBママ会」開催、今後に期待
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ