日刊アメーバニュース

都知事選に在特会が立候補?韓国マニア「新大久保が無くなる」と危機感

2016年06月17日 08時00分
提供:しらべぇ

FireShot Capture 046 - 録画ライブ 大嫌韓日記 発売 & etc. - 行動_ - http___twitcasting.tv_doronpa01_movie_280149875
21日に舛添東京都知事が辞職することで、7月半ばにも知事選が始まるのではないかという情報が流れている。
16日現在では民進党代表代行の蓮舫氏や、元日弁連会長の宇都宮健児氏が立候補を検討しているといわれているが、一部ネットユーザーの話題になっているのが「桜井誠」氏の出馬だ。
桜井氏は右派系市民グループといわれている「在日特権を許さない市民の会」初代会長であり、在日韓国人・朝鮮人に強烈な嫌悪感を持っている人物として知られている。
「そんな人物が都知事になったら大変なことが起きる!」と語るのは、朝鮮忍者ファンで韓国マニアの女子・金本さん(仮名)。彼女が危機感を抱いている理由は、以下のとおりだ。
■韓国マニアが語る危機的状況とは

「立候補なんてとんでもないことですよ! 桜井氏のヘイト力は通常時で53万ヘイトパワーと推測されており、朝鮮忍者のような超一流の反ヘイト戦士1,000人に匹敵するヘイト力を持っているんです。
見た目は非常に温和そうな顔でポッチャリ体型のように見えますが、おそらく第一形態しかまだ見せていないため、第二、第三形態では尋常じゃない気を放つレベルの禍々しさになると思います。
万が一、桜井氏が東京都知事になったら、新大久保にヘイトモンスターたちが流れ込み、フリーザが惑星ベジータを滅ぼしたように、新大久保も完全に消滅させられてしまうことでしょう。
彼を止められるのは伝説の反ヘイト戦士である、スーパー反ヘイトウォリアーが現れるのを待つしかないでしょう。もしくは落選してくれることを祈るのみです。韓流文化の聖地である新大久保を無くすわけにはいきません」
確かに金本さんの言うとおり、反韓感情の強い桜井氏が東京都知事になってしまった場合は親韓であった舛添都知事と比べ、韓国をはじめとした在日外国人は肩身の狭い思いをする可能性がある。
ネット上の声を見てみると当選する可能性は低いといった声が多いようだが、彼が主催するネット生放送は毎回多くの視聴者が訪れるほどのカリスマ性のある人物としても知られているため、韓国マニアとしては気が気ではないようだ。

・あわせて読みたい→日本初上陸の韓国かき氷店が親日的とマニアが指摘「苺が旭日旗を連想」
(取材・文/しらべぇ編集部・雨間ゆうすけ)
焼肉屋で『ナムル』を混ぜて食べない日本人に韓国マニア激怒
寿司屋に韓国海苔巻きを置かないのはヘイト?→女子「ヘイト寿司屋です」
キムチチャーハンを食べた後キス拒否はヘイト行為?→女性「完全にヘイト」
【衝撃】約1割の人が「日本一美味しい漬物はキムチ」と回答
韓国マニア絶賛!成城石井の韓国風海苔巻き『キンパ』が激ウマ

コラムアクセスランキング

  1. 1最強にカッコ良い男の子の「漢字一文字の名前」1位は…gooランキング写真 6月23日14時45分
  2. 2おっぱい丸出し!? オトコが興奮する「大胆すぎる彼女の服装」3つ写真 6月22日21時00分
  3. 342歳・アルバイトで年収234万円、一度も正社員経験のない男性の未来は…写真 6月23日08時54分
  4. 4子のスポーツ活動でママとコーチが不倫関係に陥りやすい理由写真 6月24日06時58分
  5. 5恋愛対象外です!「この子だらしなさそう…」と思われる女子の特徴写真 6月22日21時20分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る