吉岡美穂がAKINAの子供を抱っこし「4人目が欲しくなったな」

※吉岡美穂オフィシャルブログより

吉岡美穂がAKINAの子供を抱っこし「4人目が欲しくなったな」

6月12日(日) 17:00

タレントの吉岡美穂(36)が、歌手のAKINA(30)とその子供に会ったことを自身のブログで報告している。

AKINAとランチに行ったという吉岡。昨年8月に生まれたAKINAの長女を抱っこしている写真を公開し、「9ヶ月になる赤ちゃんも抱っこさせてもらったらうるうるした瞳の奥が、「ママじゃないけど、あなたは誰?」と私をジーと見つめてくれる眼差しが可愛くって、可愛くって4人目が欲しくなったな~~」と、AKINAのかわいらしい娘についてつづった。

自身も三人の子供を育てている吉岡は、「常に慌ただしいけれど、充実感いっぱいの日々を過ごさせてもらっているので、慌ただしいのも有り難い事ですね」と日々の生活を振り返った。

吉岡は2006年11月に、ミュージシャンのIZAM(44)と結婚し、2007年、2008年、2010年に出産している。AKINAはお笑いタレントのビビる大木(41)と2013年4月に結婚。2015年8月に女児を出産している。

【関連記事】
「昨日はあっきーとランチ」(吉岡美穂オフィシャルブログ)
IZAM 吉岡美穂との結婚前のすっぴん2ショット公開
IZAMがよい夫婦の日に吉岡美穂と「何年かぶり過ぎ」ランチ
IZAMが吉岡美穂との結婚前の写真を公開し感慨深げ
吉岡美穂 次男がお腹の中にいる時のエコー写真公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ