平原綾香が永野と小顔2ショット「とっても優しい方でした!」

※平原綾香オフィシャルブログより

平原綾香が永野と小顔2ショット「とっても優しい方でした!」

6月4日(土) 16:52

歌手の平原綾香(32)が、お笑いタレントの永野(41)とのツーショット写真をブログで公開している。

写真は、情報情報番組『PON!』(日本テレビ系)で永野が担当するレギュラーコーナー「ボクはテレビ1年生 永野の、教えて先輩!」に平原が出演した際のもので、

「初めて永野さんに
お会いしました!
とっても優しい方でした!」

と永野に対しての印象を語っている。さらに、

「ポーズをとりましょう、ということで
小顔ポーズと
なんだか、よく分からないポーズ」

という2枚の写真を公開。平原の言う「なんだか、よくわからないポーズ」というのは、髪をかき上げで、もう片方の手で客席を指さすという永野がネタの際に取るキメポーズだ。

「あと、もう1つ
特別に、Jupiter ポーズも作ってくれました」

とのことで、平原の曲『Jupiter』に関するもののようだが、その写真は永野のマネージャーが撮影したもので平原の手元になく、公開できないことを残念がっている。写真がない代わりに平原は、

「左手は、Jupiter の“J”にして
右手は、そっと添える感じ。
右手は何を表しているのか聞いたら
手持ち無沙汰なので
左手に右手をお供えしてみたらしいです(笑)」

とJupiter ポーズを詳細に説明した。

【関連記事】
・「PON!と永野さん」(平原綾香オフィシャルブログ)
・永野「クッキーが好っきー」を発売「爆買いします」の声
・永野 62万円のラッセンの絵公開し「毎日に張りが出ます」
・永野 小嶋陽菜との写真公開し「大ブレイクですね」と言われる
・キンタロー。横澤夏子との2ショットで「私の大顏がバレない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ