加藤紗里がカブトムシとクワガタを捕獲「おっっきいのぉ」

※加藤紗里オフィシャルブログより

加藤紗里がカブトムシとクワガタを捕獲「おっっきいのぉ」

5月31日(火) 15:20

モデルの加藤紗里(25)が、カブトムシとクワガタを採集しに行った時の話をブログで報告した。先日はクワガタが5000匹登場する悪夢を見たとも報告しており、最近こうした甲虫への関心が高くハマっているという。今回採集したのは、

「今回の収穫は 世界初!!!!!

チューしてるカブトムシ's」

モゥ夜の山の中で何してんの~~~

そして~ついにGETしたよ~ん、おっっきいのぉ

オオクワガタ2016

すごくな~い???」

このように、雄雌のカブトムシと、クワガタの雄雌の写真を公開した。

だが、加藤が言うところの「オオクワガタ」は顎の形を見るにつけ、ヒラタクワガタだろう。

また、今週末は故郷・広島に帰りプロ野球のセ・パ交流戦「広島対ソフトバンク」の試合をカープ女子として見に行くとも宣言しており応援グッズも紹介した。加藤が応援しているから、今年は広島が優勝するという。

この日は「コメント100本ノック」をすると宣言していたが、カブトムシに夢中でノックをすることはできなかった。加藤のブログのコメント欄は、基本的には開放されており、多数のコメントがつくが、これに返事をすることを「100本ノック」と呼んでいる。


【関連記事】
・「今週は広島に帰るよ~ん&カープ女子。。。の件」(加藤紗里オフィシャルブログ)
・加藤紗里 「存在自体が不謹慎」の指摘に「本当にウケる」
・加藤紗里がどすっぴん公開 メイクなしの方がいいとの助言も
・水川あさみ 中谷美紀の『ゴーストライター』で共演
・大政絢 本田翼とTDL、お揃い被り物2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ