『イッテQ』出川ガールがブログ更新 「不安だった…」

※谷まりあオフィシャルブログより

『イッテQ』出川ガールがブログ更新 「不安だった…」

5月9日(月) 17:35

タレントの谷まりあ(20)が自身のブログで、8日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演したことを報告している。

谷はパキスタンと日本のハーフで、現役早大生モデル。現在はファッション誌「ViVi」の専属モデルとして活躍しており、同番組内では、「はじめてのおつかい第3弾」という企画で「出川ガール」として出川のサンフランシスコ・ロケに同伴。出川は放送前、自身のブログで

「出川ガールは初登場の谷まりあちゃん
なんと現役の早稲田大学生だ
しかし、気をくれする必要はない
出川イングリッシュに文法なんかいらない
魂でしゃべる」

とつづっていたが、実際の放送で次々に繰り出される「出川イングリッシュ」はネット上でも大反響。谷は

「初めての海外ロケ、そして初めてのバラエティということで、決まった時には嬉しい気持ちの反面、初めてのことだらけで少し不安だったの」

と不安があったことを認めながらも、

「撮影していく中で哲ちゃんがなんどもスタッフさんと打ち合わせして良い番組を作ろうとする姿勢を見て番組ってこうやってみんなのたくさんの努力があって成り立つものだなと改めて感じれたの。そんなイッテQというとても素晴らしい番組に少しでも関われて本当に幸せだなって思ってる! また参加できる機会があったら全力で頑張ろうと思います!!!」
「今回イッテQにでれたことに本当に感謝です!哲ちゃんや演者のみなさん、スタッフさん、そしていつも応援してくれるみなさん本当にありがとう!これからも成長できるように頑張るね」

と、出川をはじめ、出演者やスタッフの気遣いに感謝。新しい挑戦学んだことも大きかったようだ。

【関連記事】
「イッテQ出川ガール初挑戦」(谷まりあオフィシャルブログ)
平成ノブコブ徳井 アイドル写真投稿アプリが人生の一部
永野 小嶋陽菜との写真公開し「大ブレイクですね」と言われる
天野ひろゆき 安藤なつと“姉妹”ショット公開で「双子」の声
たんぽぽ川村 交際祝福に安堵、気合いの散髪をした髪型公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ