ガリガリガリクソン制作動画をくるり・岸田繁が「かわいすぎる」

※ガリガリガリクソンTwitterのスクリーンショットです

ガリガリガリクソン制作動画をくるり・岸田繁が「かわいすぎる」

5月4日(水) 14:55

ロックバンド・くるりがInstagramに投稿した「上海蟹食べたい」という歌詞の含まれた歌が「いい歌」と評判になっている。だが、発売時期がいつなのかや、本当に発売されるのかがよく分からないため、ファンの間では期待の声が高まっている。

これを受け、お笑い芸人・ガリガリガリクソン(30)が、この歌を元にした動画を2本公開。一本目はマクドナルドで大柄な白人男性とガリクソンが「マクドナルドが最高やで」とハイタッチをしているが、「でもなぁ~」と言い、涙目になるもの。涙目のガリクソンがアップになると「上海蟹食べたい」の曲が流れてくるというもの。

もう一バージョンは、同じ男性と一緒に立ち食いそば店で楽しそうにうどんを食べるものの、今度は「あぁ、うどんおいしいなぁ~」から男性が涙目になり、「でもなぁ~」からの「上海蟹食べたい」に繋がるというもの。

この動画を観たくるりのボーカル・岸田繁(40)とガリクソンはその後ツイッターでやり取りをしている。岸田が「いつになることやら」とツイートしたらガリクソンは「ぎゃふん!」と仰天。

1本目のマクドナルドバージョンに対して岸田は「かわいすぎる」と感想を述べた。過去にガリクソンは「広瀬すずに似ている」と自称したことがある。

【関連記事】
・ニッチェ江上 ついにブログ開始、評判の手料理レシピ公開
・広瀬すず 姉アリスと2ショット公開「そっくり」「美人」
・「ちはやふる」出演・森永悠希 続編発表に喜びのコメント
・天野ひろゆき 広瀬すずの顔のサイズに驚愕「ゴルフボール」
・蛭子能収が約1年ぶりのツイート ここ数年は年1回ペース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ