日刊アメーバニュース

【男子100人に聞きました】巨乳vs微乳、究極どっちが好き?

2016年03月03日 20時00分
提供:Woman Insight

最近の世の中は、「貧乳」を「品乳」と言い換えたり、小さめバストをシンデレラバストなんて言い方をすることも多くなってきました。そう、小さな胸だっていいじゃないか、そんな声が世間では高まってきたともいえるでしょう。
しかーし! まだまだ、ぶっちゃけ巨乳のほうが人気なのでは?という気もしませんか? 本当に、貧乳派の男子っているんですか?っていうか男子諸君、正直どっちなんですか!?
 
ということで今回、Woman Insight編集部では100人の男子(!)に緊急アンケート。質問はいたってシンプル、「あなたは大きいおっぱいと小さいおっぱい、どちらが好きですか?」。さて、その結果やいかに……?
Q: あなたは大きいおっぱいと小さいおっぱい、どちらが好きですか?
大きいおっぱい …… 78人
小さいおっぱい …… 22人
オイ!!! やっぱり巨乳好きが多いやんけーーーー!(怒)
 
はい、思わず怒りの声が出てしまいましたが、大きい派の意見を聞いてみると……
「やっぱり大きくて、ふわふわのおっぱいにつつまれるのは男の夢」(25歳・会社員)
「巨乳は正義。それだけ」(27歳・金融系)
などの声が続々と出てきました。君たちはおっぱいにファンタジーを抱きすぎていますね!
 
小さい派の声を聞いてみると、
「大きすぎると、垂れてしまい美しくない。ちょこんとでもハリのある胸のほうがいい」(31歳・会社経営)
「小さいほうがかわいらしい。大きいとちょっとびっくりしてしまう」(26歳・会社員)
などの声が出てきました。ちなみに大きい派は比較的若く、小さい派は20代後半以降の男子が多かったというデータも。
 
しかし! 共通して多く上がった声は「大きさよりも、カタチだ!」という声。
大きさがどちらかというよりも、カタチが綺麗であればそれでいい、ということなんでしょうか。ハリのある上向きバストをご希望とのことですが、まあほら、生まれつきのものもありますから……(と言いながら自分の胸をつい、確認)
おっぱい。女子の相棒ともいえるその存在に、男子たちはやっぱり憧れや希望を抱いてるんですね。美乳になるよう日々の努力、頑張ります……! (鮎川里奈)
 
【あわせて読みたい】
※顔?おっぱい?「女子を選ぶとき重視するもの」を男子に聞いたら…
※【しくじり経験】初ラブホで?おっぱいを?男子が赤面エピソード告白
※おっぱいの謎…乳首が黒くなる本当の理由、わかります?【2周年記念ベスト10】
※え、おっぱい丸見え…!男子の妄想を形にしたTシャツ登場
※おっぱい小さめ女子向けパジャマ登場!これはかわいすぎる!!
【関連記事】
ホワイトデーのお返し予算、男と女の嗚呼すれ違い!
実は確率が高い!?卒業式シーズンのワンナイトラブ
【非モテ研究所】だからモテない!LINEで非モテ女子がやりがちなこと
壁ドンより効果的!SNS時代の女子が落ちるモテテクは…
あなたは大丈夫?ブラック彼氏にご用心!

この記事のコメント

11件を表示 / 1件中

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

コラムアクセスランキング

  1. 1夫の急死で変わること、最も困ることとは?写真41 6月22日06時58分
  2. 2リバウンド知らず!運動より大事な「ヤセるテクニック」2つ写真27 6月22日11時30分
  3. 3LINEから本気度がわかる!? 彼の本心を見抜く「魔法の質問」とは写真2 6月24日17時50分
  4. 4リスクはどんどんUPする!? 「35歳以上の高齢出産」リスクと3つの事前準備写真7 6月23日23時00分
  5. 5掘北真希の妊娠報道が早すぎ!「安定期まで妊娠を隠す」秘策5つ写真21 6月23日15時20分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る