板東英二 「利きゆでたまご」に挑戦、黄身の色だけで見事正解

※AmebaFRESH!より

板東英二 「利きゆでたまご」に挑戦、黄身の色だけで見事正解

3月2日(水) 14:20

映像配信プラットフォームサービス「AmebaFRESH!」にて、2月28日、「元プロ野球大投手のイケメンゲストが今の野球界に喝!?松岡充のただしイケメンに限る!」が放送された。

同番組は、ロックバンド・SOPHIAのボーカリスト、松岡充(44)がMCを務め、「真のイケメンとは何か」ということを追求していく内容。初ゲストとして、元プロ野球選手・野球解説者でタレントの板東英二(75)が登場した。

板東の野球人生を振り返りながら、その“イケメン”っぷりについてトークが展開されるなか、中日ドラゴンズに入った経緯として、板東の初恋だった彼女が名古屋に引っ越したため、彼女に会いたい一心で、追いかけるように中日ドラゴンズに入ったと告白。

また板東といえば、ゆでたまごが大好きということで知られるが、板東は、「当時(幼少期)はたまごというのが最高の栄養だった」といい、たまごは自分にとってありがたいものの象徴であると説明。「今日もたまごを食べられた」ということが、(感謝の)バロメーターであると語った。

番組では、1個498円と普通の卵の「利きゆでたまご」企画もおこなわれ、板東は黄身の色を見ただけで見事正解! なお次回は3月13日(日)で、ゲストは「話題の若手イケメン代表」にオファー中とのことだ。

【関連記事】
元プロ野球大投手のイケメンゲストが今の野球界に喝!?松岡充のただしイケメンに限る!
蛯原友里 おにぎり屋さんが作った卵サンドの写真公開
佐藤かよ おでこ全開すっぴんたまご肌公開に称賛の声
浜崎あゆみ 「卵みたい」になった写真を公開する
高橋みなみ 卵アレルギー判明「一ケ月卵抜き」宣言
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ