日刊アメーバニュース

リバティ・ロス、大物プロデューサーとバレンタインデーに再婚

2016年02月17日 13時40分
提供:T-SITE



モデルのリバティ・ロスと大物音楽プロデューサーのジミー・イオヴァインが14日、結婚式を挙げた。

結婚式はビバリーヒルズにある、ジミーの友人で同じく音楽プロデューサーのデヴィッド・ゲフィンの邸宅で行われ、約300人のゲストが出席し、バレンタインデーに沿うように女性は全員赤を着るように求められたという。

ゲストにはトム・ハンクスファレル・ウィリアムスオプラ・ウィンフリーら各界のセレブも参加。オプラは赤のドレス姿で長年のパートナー、ステッドマン・グラハムと一緒に写っている写真をネットで公開している。

ファレルの妻ヘレン・ラシチャンも見事な赤のドレスに身を包み、ファレルは結婚式の前に夫妻の写真をネットで公開した。

米『People』誌によると、ゲストらは会場まで専属ドライバーによって送られ、新婚夫婦の誓いに立ち会った。

ジミーとリバティはその前日の13日、カリフォルニア州マリブのビーチサイドにある邸宅で祝福式を主催。約50人の家族や友人が参加し、新婚夫妻のイニシャルが飛行機雲で青空に描かれるという演出もあった。しかしパイロットは最初の挑戦で失敗し、「J(ハート)M」となってしまった。2度目の挑戦でミスを訂正し、「J(ハート)L」と書くことに成功したと米芸能情報サイト「TMZ」は伝えている。

ジミーとリバティは昨年9月、交際から2年で婚約を発表。お互いに結婚歴があり、リバティは2012年、元夫で映画監督のルパート・サンダースが監督作『スノーホワイト』の主演女優クリステン・スチュワートと熱いキスを交わす姿を激写されたことでメディアの注目を浴びた。ルパートとは2児をもうけており、ジミーも2009年に離婚したモデルで脚本家の元妻ヴィッキー・マッカーティー・イオヴァインとの間に4児を授かっている。
元の記事をT-SITEで読む
【関連記事】
モデルのリバティ・ロスが大物音楽プロデューサーのジミー・イオヴァインと婚約!
アリシア・ヴィキャンデル、自分の髪を任せられるヘアスタイリストはただひとり!
グウィネス・パルトロー&クリス・マーティン、離婚後も関係は順調

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

エンタメアクセスランキング

  1. 1はるな愛、22歳好青年との真剣交際を告白「ハンカチ王子似です」写真9 6月28日18時10分
  2. 2美人コスプレイヤー・御伽ねこむ、漫画家・藤島康介氏と31歳差婚 妊娠も報告写真64 6月29日10時46分
  3. 3関ジャ二∞横山、弟の結婚式で涙「一人の男になるんだなと」写真3 6月29日08時00分
  4. 4RIKACO、母親の死去を告白「気を失うくらい動転して…」 2人の息子の支えに感謝写真7 6月28日12時29分
  5. 5ざわちん、「平愛梨」メイクを披露 自身のアモーレは「いない…」写真4 6月28日15時34分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る