日刊アメーバニュース

リヴ・タイラー、第3子妊娠で結婚式を延期

2016年02月15日 18時01分
提供:T-SITE



米女優のリヴ・タイラーが、第3子妊娠を理由に結婚式を延期した。

アルマゲドン』などで知られるリヴは、フィアンセでサッカーエージェントのデイヴ・ガードナーとの第1子男児セイラー君の出産から11ヶ月後の今年1月に妊娠を発表した。

リヴは元夫で英ミュージシャンのロイストン・ランドンとの間にも息子マイロ君をもうけている。仕事と育児の両立は大変だと認める一方で、リヴはすべてに感謝している。

「毎日毎日、『どうしよう!』と思っているわ」とリヴは米エンターテイメント情報番組『E! News』とのインタビューで声を上げた。「でも、手を止めて深呼吸して、感謝の気持ちと自分に与えられたチャンスをありがたいと思う気持ちに集中するの」

「宇宙は自分が乗り越えられる試練しか与えない、といつも自分に言い聞かせていて、これほど多くを与えてくれてありがとうと口にすれば、できないことはなくなるの」。

リヴは3度目の妊娠でも体調は良いと話しているが、十分な睡眠はなかなか取れないという。

「すごく疲れることだけが悩み」「でも幸せだし、気分もいい」とリヴはため息をついた。

「もうずっと妊娠している気分よ!」とリヴは笑い、こうつけ加えた。「ずっと前から大家族がほしかった。すごく興奮しているわ」

リヴはデイヴという支えとなるパートナーに感謝しているが、お互いに忙しく、赤ちゃんが生まれる時の準備もあるため、しばらくの間は結婚式を先送りすることを決めたと告白した。

「そんな話もしているけど、今はやることが山積みなの」とリヴは打ち明けた。

デイヴは2014年にリヴにプロポーズ。しかし婚約を認めたのは昨年の11月になってからだった。

元イングランド代表キャプテンのデビッド・ベッカムの親友でもあるデイヴは、元妻で英女優のダヴィニア・テイラーとの間にグレイ君をもうけている。
元の記事をT-SITEで読む
【関連記事】
リヴ・タイラー、第3子妊娠を発表!
リヴ・タイラー、英ブランド「ベルスタッフ」からカプセル・コレクションを発表!
リヴ・タイラー、自分の未来を母から予言されていた!?

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

エンタメアクセスランキング

  1. 1山本耕史 パパ質問に笑顔でうなずく 家族は「どんどん増えていったらいい」写真 8月24日12時51分
  2. 2『スマスマ』冒頭に32秒メッセージ「最終回まで全力で」 初回VTRや名場面とともに写真7 8月22日22時02分
  3. 3塩谷瞬、小林多喜二役抜てきに涙「彼が遺した魂を演じる」写真4 8月23日16時06分
  4. 4フジモン、ユッキーナからの暴言に仰天「生で食え!」写真5 8月23日07時00分
  5. 5観月ありさ、三角関係描くドラマで新境地 25年連続主演の節目は「極力引き算」写真1 8月23日15時18分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る