日刊アメーバニュース

嵐・松本潤、新CMでビジネスマンに 「カッコいい」連発に照れ

2016年02月15日 04時00分
提供:ORICON STYLE

 人気アイドルグループ・嵐の松本潤が、『キリン 午後の紅茶 おいしい無糖』の新CMに出演することが14日、わかった。ビジネスマンに扮した松本が「○○ティー」という言葉にのせてデスクワークやランチ、会議に休憩とさまざまなシーンで同商品を楽しむ様子がテンポよく描かれる。

 撮影は1月に都内近郊のスタジオで2日間にわたり行われた。16日より放送される「食事もオール・マイ・ティー」篇で納豆ごはんを食べるシーンでは、口に運ぶ演技を見た監督から「カッコいい!!」と連発され、手に持つお箸を震わせながら照れる姿も。

20日より放送の「ビジネスもオール・マイ・ティー」篇では、屋外同然の寒さのスタジオでも、衣装のスーツに身を包み、寒そうなそぶりを一切見せることのなく自身の演技をモニターで何度も確認するストイックな姿に、真剣な人柄が垣間見られた。

 松本お気に入りの食事と同商品の組み合わせは、納豆。「そうか!と。納豆とも合うんだというのは、すごく意外でした。他は想像がついたんですよ。ポテトはさらっとした感じが合うなと思うし、お弁当ももちろんそうじゃないですか。スパゲッティーも合うでしょ、おにぎりも、ご飯ものは合うと思うんですよ。フルーツとか、デザートとかも絶対に合うじゃないですか。その中で、納豆というのが意外でしたね」と驚き。

 CMで見せる姿のように、実際にビジネスマンだったとしたら「企画とか、モノを作るみたいなことは、ふだん自分が嵐の中でやらせてもらっていることに近いかな、と思うので、モノを作る仕事がいいですかね。現場にいても、それぞれいろいろなセクションの方が仕事をしている姿を見るのがすごく好きなので。みんなで何かを作る現場がいいですね」と話していた。


【関連記事】
吉田沙保里、嵐に完敗で白旗「何をやっても勝てない」 (16年02月10日)
嵐、新曲「復活LOVE」2・24発売 竹内まりや&山下達郎が楽曲提供 (16年01月14日)
嵐・櫻井翔、新年初の芸能イベントに緊張 (16年01月08日)
嵐“異例”の深夜会見で報道陣気遣う「遅くにありがとうございます」 (15年12月29日)
嵐・松本潤、“12年に1度”のラッキーイヤーに期待 相葉は「ゆる~くキャッチーに」 (15年12月15日)

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

エンタメアクセスランキング

  1. 1au「三太郎」CM、謎の一寸法師役が判明 『桐島』出演の俳優・前野朋哉写真13 5月31日13時13分
  2. 2石黒彩、番組での発言を訂正し謝罪「低収入ではなかった」写真15 5月30日23時42分
  3. 3ワンオクTaka、佐藤健と2ショット披露 『せか猫』鑑賞後に主人公と食事へ写真3 5月30日11時32分
  4. 4【真田丸】橋本マナミ、13年ぶり大河出演 細川ガラシャ役写真7 5月30日16時25分
  5. 52代目『まる子』姉役に豊嶋真千子が決定 水谷優子さんバトン受け継ぎ「精一杯演じる」写真11 5月29日18時31分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る