日刊アメーバニュース

和地つかさ煩悩カップがテニスシーンで揺れまくり

2016年02月14日 15時01分
提供:ドワンゴジェイピーnews

正月に放送された「芸能界煩悩CUP 有吉のドッキリ初笑い!」(フジテレビ系)で、Gカップ巨乳にタオルを巻いている姿で登場したことで、瞬く間に話題になり、今回発売となった4枚目のDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)がAmazonのDVDランキングで1位を獲得した話題のグラドル和地つかさ。そのDVDの発売を記念したイベントが、ソフマップアミューズメント館で行われた。

昨年11月に千葉県で撮影された今作品は、自慢のGカップの揺れがしっかり楽しめる作品になっている。「友達以上恋人未満の男の子に、好きになってもらいたいという感じです。マッサージをしたりお風呂で洗いっことかしています。まだ彼氏になっていませんけど、私が積極的にアピールしているので、そういう駆け引きみたいなところも見どころです」と話した。



wachi2

お気に入りのシーンはこれまでに着たことも無い極小の水着のシーンだという和地。「肌色の水着なんですけど、かなり小さくて今まで着た水着の中で一番セクシーなんですよ。面積が小さくて、脱ぐのが大変でした。恥ずかしさは無かったけど、撮影中はポロリが多くて大変でした」と振り返った。

自慢のGカップバストの揺れが一番楽しめるシーンも紹介してもらうと、「テニスをしているシーンがありまして、テニスですごく動いたので、その時に上下左右に揺れまくっています(笑)」と答えた。

その胸が災いしてプライベートでちょっとした出来事があったそうで、「駅の改札で私とすれ違う男の人が、胸をじっと見てくるんですよ。いつも見られているので最近は見られても気にしなくなりました」と笑った。

グラビア界に新しい旋風を巻き起こしそうなGカップ”わっち”、2016年はブレーク必至な和地つかさから目が離せない。


【関連記事】
鈴木ふみ奈 紅白ビキニで2016年秋葉原イベントのトップ飾る
倉持由香 水着以外でカラダ隠しポロリ注意報発令?
まん丸乳金子智美 全力セクシーで「胸がこぼれそう」
仮面女子神谷えりな 神乳がいろんなものにまみれる
Iカップ猫娘青山ひかる 新妻役で義父を誘惑?

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

エンタメアクセスランキング

  1. 1トニセン坂本昌行、既婚者長野博&井ノ原快彦から刺激?「僕にも相方はいます」写真8 1月21日15時04分
  2. 2高橋一生、ミュージシャンの弟とは「父親が違う」 複雑な家庭事情が明らかに写真17 1月21日05時00分
  3. 3無期限謹慎の狩野英孝にテリー伊藤激怒 西川史子・みちょぱらもコメント写真39 1月22日10時51分
  4. 4『奪い愛、冬』ドロドロの愛憎劇と、三浦翔平の腹筋にキュン死の声が続出写真1 1月21日14時30分
  5. 5EXILE岩田剛典、久々短髪ウルフに反響「前髪上げるのは反則」「最高にイケメン」写真6 1月20日13時38分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る