日刊アメーバニュース

可愛い嫉妬が長続きの秘訣!5つのポイント

2016年02月13日 14時00分
提供:モデルプレス

【恋愛コラム/モデルプレス=2月13日】嫉妬は醜いもの。二人の仲を険悪にしてしまうことも多いですよね。でも、実は嫉妬は効果的に使うと破局ではなく逆に長続きに繋がりますよ。そこで今回は、男心を刺激して長続きに繋がる可愛い嫉妬のポイントをご紹介していきます。こんな嫉妬なら、彼に可愛がられること間違いなしですよ。

【さらに写真を見る】可愛い嫉妬が長続きの秘訣!5つのポイント

♥くっつきながら

背中に抱きついたり、手を握ったりと体の一部に触れながら嫉妬しましょう。「それって女の子も一緒?」と上目使いで言うと、男性はギュッと抱きしめたくなりますよ。

♥長引かせない

嫉妬している時間は長引かせないようにしましょう。「昨日のことなんだけど…」といつまでも嫉妬していると、男性も面倒になってきてしまいます。

♥否定を使う

「別に嫉妬してないもんっ」と否定を使って、嫉妬していることをアピールしましょう。嫉妬しているのに、我慢している感じが可愛く見えるものです。

♥“好き”という単語をいれる

「だって好きなんだもん」と、“好き”という単語を入れましょう。嫉妬されても嬉しくなる魔法の言葉、それが“好き”です。

♥ギャグっぽく

合コンに行く彼を「行っちゃダメだ!行っちゃダメだ!」とちょっとアニメっぽくフザケて引き止めてみましょう。その場は、笑われるだけで行ってしまうかもしれませんが、「行かないでほしい」という気持ちを伝えることが大切です。

いかがでしたか?

たまに嫉妬をひた隠しにする人もいますが、嫉妬をされると嬉しいものです。

「自分の方を向いて欲しいな」という気持ちを混ぜて、後腐れなくすると可愛い嫉妬になりますよ。(modelpress編集部)

【関連記事】
年下彼女に夢中!男心を掴む5つの魅力
女性がいつまでも忘れない、「印象的なキス」とは?
男子が「彼女としたすぎる家飲み」パターン・5つ
実は遠距離恋愛にはメリットがたくさん!6つのポイント
案外いいかも?年下彼氏の魅力・5選

エンタメアクセスランキング

  1. 1女子高校生からの求婚にジャガー「戸籍がありません」写真 7月23日10時05分
  2. 2指原莉乃、SNSでの批判にコメント写真 7月23日11時51分
  3. 3浅田美代子、元夫・吉田拓郎のもとに樹木希林&内田裕也が殴り込みに来た秘話明かす 7月23日10時55分
  4. 4グッチ裕三、メンチカツステマ騒動を謝罪「認識不足でした」写真 7月24日16時04分
  5. 5SHELLY、第2子妊娠 来年2月出産予定「めちゃくちゃ楽しみ」写真 7月24日12時00分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る