日刊アメーバニュース

エロいの嫌いじゃないよね!? 女性が胸の谷間をチラつかせた勝負エピソード10選

2016年02月11日 18時45分
提供:マイナビウーマン

気になる男性をその気にさせたいとき、少し露出多めのファッションで決めて、彼をムラムラさせたいものです。そこで今回は働く女性に、胸の谷間をチラつかせた勝負エピソードについて、お話を聞いてみました。

■デートのとき

・「デートのときに、さりげなくしたことがあるくらい」(32歳/不動産/専門職)

・「とっておきのデートのときに、ちょっと胸が見えそうなワンピースを着たことがあります」(31歳/その他/その他)

・「デートのときに、胸元がざっくり開いたニットを着た」(26歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

さりげなくデートのときに、胸が開いた洋服を着ていくと、彼の視線は胸元に集中してしまうようですね。見えそうで見えない洋服を選ぶのが、ポイントみたいです。

■水着を着るとき

・「プールデートのときに、胸の谷間を強調する水着をつけて勝負した」(25歳/医療・福祉/専門職)

・「水着を着たとき、パッドを4つぐらい入れて盛った」(29歳/小売店/販売職・サービス系)土木/事務系専門職)

水着を着るときに、あえて胸を誇張するとスタイルもよく見えますよね。サイズに自信がなければ、水着用のパッドを入れてみるのもアリ。

■ドレスを着るとき

・「パーティードレスを着るときに、もっとボリュームがほしくて谷間を作った」(33歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「発表会の衣装に、キャバ嬢向けのドレスを選んだことがあり、そのときはポロリしない程度に盛った」(24歳/医療・福祉/専門職)

ドレスアップをするときは、やはり胸元を強調したいものです。胸元が貧相だと、ドレスに負けてしまうこともありますものね。しっかりと盛って、ボディラインを強調したいところ。

■次のステップに進みたいとき

・「彼がなかなか次のステップに進もうとしないときに、行きつけのBARで、胸元の見える服を着ていき、わざと谷間が見えるようにした。ただ、そこではそのままお泊まりさせず次回におあずけ。真面目女子ぶって株を上げた」(27歳/建設・土木/事務系専門職)
・「ムラムラしていたときの彼氏とのデートで。わざと谷間が丸見えの服をデート服にした」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「気になっている人の前で、さりげなくかがんで谷間を見せた」(23歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

彼が次のステップへと、なかなか進んでくれないときは、あえて谷間が見える洋服を選んで、彼を挑発してるみたいです。それでも何もしてこないようならば、自分から次の一歩を踏み出すしかないのかも。

■まとめ

いろんなシーンで、谷間を見せて勝負に出るいろんなエピソードが寄せられました。いつもはしっかり胸元をガードしておく洋服を着ていると、より勝負のときのインパクトが得られるかもしれません。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年1月26日~1月31日
調査人数:171人(22歳~34歳の女性)

関連リンク
トイレ休憩中にもこっそり○○○○○!? 秘密のバストケア・4選
女性に聞いた! 今までにバストサイズがアップしたエピソード・12コ
あなたの狩りはどんなタイプ? 「恋愛ハンター」診断

この記事のコメント

11件を表示 / 1件中

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

コラムアクセスランキング

  1. 1もうバレバレ!彼が「本気ぼれ」しているLINEのサイン5つ写真10 6月30日15時20分
  2. 2「歴代彼氏はみんな1年未満」すぐに飽きられる女子の特徴とは写真7 6月30日10時23分
  3. 33位「若作り」を超えた!夫婦デートで夫が抱く妻への不満1位は写真17 6月30日22時00分
  4. 4妻が答えた夫婦喧嘩の原因。1位は「夫の金遣い」写真19 6月30日11時00分
  5. 5夫婦円満の秘訣は「共働き」にアリ?働き妻のメリット2つ写真5 6月30日18時00分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る