日刊アメーバニュース

益若つばさ デートはもっぱら家。高橋真麻の質問をうまくはぐらかす

2016年02月11日 18時59分
提供:マイナビ学生の窓口



タレントの益若つばさが「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)にゲスト出演。

SEKAI NO OWARIのFukaseと交際中であることを公表してるが、そのことについて、MCの有吉弘行からイジられつつも、高橋真麻からの質問には当たり障りのない返答をしていた。

オープニングトークで真麻から「噂の彼とのご予定は?」といきなり聞かれて、笑顔だったが、有吉からは「ゲスのOWARIでしたっけ?」とイジられた。

さらに真麻から交際期間を尋ねられると、「レポーターみたい」と渋い顔をした。

バレンタインデーが近いために番組では、チョコを手作り体験。
バレンタインデーには彼にチョコレートを渡したいという益若は、中学生のときからお菓子作りをしているそうで、簡単にできる高級チョコの作り方を披露した。



そして番組後半では、真麻からデートの場所を聞かれて「あんまり行かない、おうちで作ります」とそっけない返事。

「ミュージシャンの方とこで知り合うんですか?」には、「どこで知り合うんですかね。ミュージシャンの方と付き合いたいんですか?」と逆にツッコまれていた。

それでも懲りずに真麻が「ミュージシャンはモテそうだから心配じゃないですか?」と聞くと、「わからない。どうなんですかね」とはぐらかした。

真麻の質問攻めに、少々機嫌を損ね「私からしたら、有吉さんのプライベートも見えないですよ」と、やり返していた益若は、プライベートな質問をされることに抵抗感を示していた。

【関連リンク】
元AKB川崎希、父親に初めて本音を激白―ただし、父親はバツ5のヒモ男
ロンブー淳が、山本圭壱とのツーショット写真公開
高橋真麻 ダイエットしても有吉に気付いてもらえず
東京オリンピックまでに完全に女子化宣言のKABA.ちゃん。ソフレの存在を明かす

コラムアクセスランキング

  1. 1子のスポーツ活動でママとコーチが不倫関係に陥りやすい理由写真 6月24日06時58分
  2. 2雨の日も洗濯日和! 美しく部屋干しできる多機能物干しスタンド写真 6月25日06時30分
  3. 3最強にカッコ良い男の子の「漢字一文字の名前」1位は…gooランキング写真 6月23日14時45分
  4. 4「いい恋愛をしたい」そう思ったら男にしてはいけないアピール3つ写真 6月24日12時15分
  5. 5男がゲンナリする女の口癖~恋愛対象外の「お姉さん」認定される一言~写真 6月24日16時00分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る