日刊アメーバニュース

【姓名判断】名字+名前の画数55画の人は「極端な運勢の持ち主」

2016年02月11日 17時00分
提供:i無料占い

――名は体をあらわし、体は名をあらわします。一生背負っていく名前は人生そのものの運気を司るもの。あなたの名前にはどんな力が秘められているのでしょうか? 姓名鑑定士の安斎勝洋先生に、総合的な運気がわかる「総画」で教えてもらいましょう。

あなたの名前はどんなキャラクター? さっそく占ってみよう!

<総画とは?>
 名字と名前、すべての画数を合計したものが総画です。一生の全体的な運勢があらわれ、人生の明暗を分けるほど重要な意味を持ちます。

■総画「55画」の姓名判断
★吉凶……凶数
★キーワード……よくも悪くも極端な運、忍耐と余裕を持つこと

■総画「55画」の人の長所
 運の盛衰が激しく、いいときにはとことん幸運に恵まれます。意志が強く、自分の土台がしっかりしているので、人の意見に流されることはありません。実行力もあり、ある程度のことはこなせる実力も持っています。頭の回転が速く、世渡り上手。運動神経にも優れています。金銭感覚もよく、財布の紐はかたいため無駄金を使うことはありません。独立するなど、自分で事業を起こすのもオススメですが、勢い任せは禁物。

■総画「55画」の人の短所
 運勢の盛衰が激しすぎるために、いいときはいいのですが、ダメなときは何をやってもダメです。さらに、本質は小心者で繊細なため、悩み始めると止まりません。運任せや勢い任せの行動をしていると、悪い流れを運んでくるでしょう。また、運勢だけではなく、好き嫌いも極端になりがち。勢いだけではなく、心に余裕を持って一歩立ち止まって考えなければ、衰退してしまうことでしょう。人付き合いでも、嫉妬深く独占欲からトラブルを招いてしまうこともあります。

■総画「55画」の人へのアドバイス
 いいときと悪いときが極端です。好調なときこそ天狗にならず、忍耐強く慎重に、心にゆとりを持ちましょう。極端な考えや行動を控えて、勢い任せではなく、手加減を覚えることが鍵となります。落ち着いて、自分の感情や選択をコントロールしてください。
(開運アドバイザー 安斎勝洋)

【関連記事】
【安斎流姓名判断】名字+名前の画数54画の人は「懐疑的で、不運がついてまわる」
【安斎流姓名判断】名字+名前の画数53画の人は「見栄っ張りで実力以上のことを望みがち」
【無料占い】「笑っていいとも」「ごきげんよう」で話題をさらった安斎流姓名鑑定をあなたも体験!
【安斎流姓名判断】名字+名前の画数52画の人は「先見の明のあるリーダータイプ」
【安斎流姓名判断】名字+名前の画数51画は「好機は巡ってくる幸運が少ない人」
【安斎流姓名判断】名字+名前の画数43画の人は「諦めやすい見栄っ張り」

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

コラムアクセスランキング

  1. 1実は問題アリかも! 「夫に不倫される妻」の特徴6つ写真74 9月25日17時50分
  2. 2独身女性をイラッとさせる「既婚者のSNS」TOP3写真51 9月27日11時01分
  3. 3貧乏はアナタのせいかも? 夫を出世させるあげまん妻になる方法3つ写真18 9月27日20時00分
  4. 4「絶対」を使う男はヤバイ!? ダメ男が送ってくるLINEの特徴4つ写真1 9月27日19時40分
  5. 5友人から嫌われる「子ども自慢」TOP3写真11 9月27日10時01分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る