日刊アメーバニュース

川本真琴、破局後「家で泣いていた」 父が胸中告白 

2016年02月11日 14時37分
提供:ORICON STYLE

 歌手・川本真琴(42)の父親が11日、フジテレビ系『直撃LIVE グッディ!』(月~金 後1:55)にVTR出演。きのう10日に番組の直撃取材を受け、お笑い芸人の狩野英孝(33)と元レースクイーンでモデルの加藤紗里(25)の“三角関係”に揺れた娘について、狩野との破局後に「娘は家で泣いていた」と明かした。

【写真】渦中の川本真琴、騒動ツイート削除 「元気にしてます」

 当初は「真剣に付き合っていると言っていた。うまくいけばいいなと話していた」と恋の行方を家族で応援していたという川本の父だが「(昨年の)11月頃になったらだんだんおかしくなってきて、家で泣いているから『どうしたんや?』って聞いたら『狩野英孝と別れた』というから」と告白。

 川本が先月末に「半年前から彼氏がいる」とツイートしたことには「狩野さんに新しい彼女ができたけど、それでも狩野さんが好きで、私から狩野さんを取らないでという意味でツイッターに書いたじゃないかな」といい「新しい女の子がでてきて、うちの娘がフラれて…まぁ、しょうがないわ、これはな。これも時代の流れ、男と女がおって、こっちがフラれて男が女を好きになる」と語った。

 また、一昨日まで実家にいたという川本の様子については「『仕事頑張るわ』と言って元気に出ていった」と明かし、狩野へ言いたいことを聞かれると「ふっ」と笑いつつも「男は男らしくあっちこっちフラフラしないで、ちゃんと真面目に付き合って欲しい」とメッセージをおくっていた。

 今回の騒動は、川本が先月末に「半年前から彼氏がいる」とツイッターで告白したことが発端。一部スポーツ紙が「川本の恋人は狩野」と報じたことで加藤が狩野との交際を宣言し“二股疑惑”に発展した。しかし、9日に放送された番組で狩野は、加藤が現在の彼女と認め、川本と破局したことを説明した。


【関連記事】
【写真】狩野英孝、加藤紗里と2ショットでテレビ出演
【写真】2014年に離婚、狩野英孝が公開プロポーズした婚約者とは…
狩野英孝、複数交際は「事実」 自供し公開謝罪「僕も尻の軽い男なんで」 (16年02月10日)
川本真琴の父、狩野英孝と「一緒にラーメン食べたい」 (16年02月03日)
<先日は…>川本真琴、交際宣言!「一生一緒にいようって…」

この記事のコメント

110件を表示 / 10件中

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

エンタメアクセスランキング

  1. 1長江健次、恩師・萩本欽一と30年間絶縁状態 『しくじり先生』で不義理を懺悔写真19 7月25日06時00分
  2. 2ベッキー、さんま&中居に感謝「あードキドキしました」写真14 7月24日15時50分
  3. 3高島彩、第3子に意欲「また産みたい!」 立ち会い出産裏話語る写真 7月26日07時00分
  4. 4イモトアヤコ、「死の壁」アイガーへ挑戦「落ちたら助からねえな」写真16 7月24日21時06分
  5. 5時任三郎、娘・Cana歌手デビューに「応援してやって」写真3 7月25日12時47分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る