日刊アメーバニュース

「Jersey Shore」のポーリー・D、オーブリー・オデイと交際中!

2016年02月11日 14時05分
提供:T-SITE



米MTVの『MTV Jersey Shore ~マカロニ野郎のニュージャージー・ライフ~』で知られるポーリー・Dが、リアリティ番組で共演する女優で歌手のオーブリー・オデイと交際中と報じられた。

ポーリーとオーブリーは数ヶ月前から熱愛がささやかれていたが、ポップグループ、ダニティ・ケインで活動していたオーブリーが交際を認めた。2人はセレブの出演者が専門家チームの助けを借り、なぜ恋人が見つからないのかを探る新番組『Famously Single』がきっかけで知り合ったが、意気投合したことが自分たちでも信じられないようだ。  

「この番組は私たちが一つの場所に集まって、デートして、恋愛コーチの指導で自分たちにもっとお似合いの相手に近づき、抱えている問題を乗り越えるというものなの」とオーブリーは米エンターテイメント情報番組『E!』とのインタビューで語っている。

「やがて、家の中でキャスト仲間の何人かの間でそういう状況になって、ポーリーと私もそうだったの。みんなは私たちが正反対のタイプだと思っているからいつも笑われるけど、いろんな意味で似た者同士だってことが分かった」

オーブリーによると、DJのポーリーとは「すごく面白い形で」結ばれていて、視聴者は必ず番組内での2人のやりとりを楽しんでくれると確信している。オーブリーはポーリーに「知性」と才能があると絶賛し、過去の恋人とはかなり違うタイプなので交際がうまくいっていると説明した。  

「ポーリーは私が目の前のことに取り組んだり、考え事に迷い込むのを止めたりしてくれるの」とオーブリーは説明した。

「私は物事を分析するタイプで、どこに行ってもリスクを計算しちゃう。ポーリーはもっと明るくなって人生を楽しむことを教えてくれる」

とはいえ、2人はまだ真剣に付き合っているわけではないようだ。ポーリーとオーブリーは「恋人同士」というよりも「今を楽しんでいる」と表現することを好んでいる。

「Famously Single」にはリアリティ番組「リアル・ハウスワイブス・オブ・ビバリーヒルズ」のブランディ・グランヴィル、英スターのカルム・ベスト、「バチェロレッテ」のジョシュ・マレーらも出演。一緒に住みながら恋愛の問題を解決しようとする姿に密着している。
元の記事をT-SITEで読む
【関連記事】
イドリス・エルバ、交際から3年で恋人と破局
益若つばさ、Fukaseへの本命チョコはハート入り?「ゆっくり見守って」
ミーガン・フォックス、アラサーになっても変わらない自分に気づいて楽になったと告白!

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

エンタメアクセスランキング

  1. 1仲里依紗、夫・中尾明慶を砂に埋めスマイル! 夫婦でハワイを満喫中?写真5 6月23日19時45分
  2. 2元CoCo・はねだえりか、未婚の母を選択「1人で育てていく」写真7 6月23日10時00分
  3. 3藤田ニコル、細すぎるくびれがネット上で話題に!「痩せ過ぎには注意してね」写真5 6月23日20時00分
  4. 4りゅうちぇる、クールなイケメンに! 『CanCam』で大変身写真20 6月22日16時52分
  5. 5片岡愛之助、妻・藤原紀香の存在に感謝「主治医がそばにいるみたい」写真2 6月24日11時15分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る