日刊アメーバニュース

ケンダル・ジェンナー、30歳までの出産を宣言!

2016年02月11日 12時24分
提供:T-SITE



米リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるケンダル・ジェンナーが、出産までに10年間の猶予を自分に与えた。

キム・カーダシアンの異父妹としても知られるケンダルは2月8日(現地時間)、妹のカイリーと共にファッションブランド「Kendall + Kylie」をニューヨークで立ち上げ、30歳までに出産したいと宣言した。

またケンダルは、すでにスタイリッシュなマタニティコレクションのアイディアを思いついたとも明かした。キムが第2子セイント君を妊娠中に着ていた服を念頭に置いているという。

「できれば、あと10年で母親になりたい」と英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズと交際中のケンダルは米エンターテイメント情報番組『Extra』で語っている。「家族ができたら、マタニティファッションを作っているはず」

ジェンナー姉妹はKendall + Kylieのお披露目イベントで、お互いのスタイルについて交代で説明。ケンダルはティーンエイジャーの妹が「エッジのきいた、ユニークでクール」なファッションが好きだと指摘し、カイリーは「Extra」に「姉はシンプルでクラッシー」だと話した。

姉妹の母親でマネージャーのクリス・ジェンナーもイベントに出席し、娘たちを最高に誇らしく思うと認めた。娘たちのファッションの興味にはほとんど口出ししないと語り、こうつけ加えた。

「娘たちはカニエ(・ウェスト:ラップ歌手でキムの夫)に(アドバイスを)求めるかもしれないけど、私には相談しないわ」

ケンダルとカイリーはファッションビジネス以外でも活躍している。2人ともモデルとして活動しており、ケンダルは最近、同じくモデル姉妹のベラとジジ・ハディッドと一緒にパリコレクションでキャットウォークを歩いた。  

3人は大御所デザイナー、カール・ラガーフェルドの最新コレクションにも起用されている。
元の記事をT-SITEで読む
【関連記事】
ケイトリン・ジェンナー、元妻クリスとの結婚前に乳房を切除していたと告白!
クロエ・カーダシアン、弟ロブと新恋人ブラックの交際は完全な裏切り行為!?
ハリー・スタイルズ&ケンダル・ジェンナー、お互いの親に会って真剣交際に発展?

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

エンタメアクセスランキング

  1. 1ベッキー美背中大反響「この出会いに心から感謝」写真115 9月29日12時24分
  2. 2北乃きい『ZIP!』笑顔で卒業 総合司会の経験「新鮮でした」写真12 9月30日08時00分
  3. 3とにかく明るい安村、ヘルニア悪化し2週間入院 救急車で搬送写真8 9月28日19時24分
  4. 4相武紗季、姉・音花ゆりとの2ショットがどれも美しい 「仲良しで憧れ」「美人姉妹」と反響写真3 9月28日20時41分
  5. 5持田真樹が第2子次女出産「感動を味わっています」写真4 9月30日13時57分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る