日刊アメーバニュース

矢部浩之 親の借金を返済していた

2016年02月11日 12時46分
提供:マイナビ学生の窓口



9日に放送された「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)に出演した、ナインティナインの矢部浩之は、親が抱えていた多額の借金を返済していたことを明かした。

「実家は貧乏だったけど気づかなかった」と矢部。
何不自由なく、色々な物を与えられて育ったが、後に莫大な借金があったことが発覚。
その額は数千万円もあった。

それを全部返済できたのは数年前で、矢部が「返した」と親の借金を全額返済したことを告白。
親とケンカもして、逆ギレをされて、父親からは「勘当じゃ!お前なんか!」と言われたこともあったとか。



「無茶苦茶やったけど、腐っても親」と言うが、それは仕事もあり、収入もあったからこそできた考え方だという。
しかし、全部借金を返済できて「良かった」と思ったものの、父親が弱ってしまったそうだ。

借金があることで、気が張ってしっかりしていたが、なくなってしまったことで、生きる張り合いがなくなってしまい弱くなった父親を見て、「ちょっと(借金を)残した方が良かったかな?」と、父親のために全額を払うべきではなかったと反省していた。

また、ゲスト出演していた坂上忍も、親の借金を肩代わりして、14歳から26歳までかかって全額返済したことを明かした。

【関連リンク】
知らなきゃ損!めちゃくちゃお得な学割7選
免許はある!でも車はない!そんな学生に大人気の「カーシェアリング」とは?
1億の家買ったの?大学生のうちで一番頑張った高い買い物
安くて予約も便利!大学生の味方、カーシェアリングのススメ

この記事のコメント

13件を表示 / 3件中

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

コラムアクセスランキング

  1. 1偏食が及ぼす体への悪影響 医師が警告する危険な偏食パターン4つ写真22 1月21日18時00分
  2. 2夫が女としてみてくれない!主婦が不倫してしまう理由7つ写真26 1月22日12時00分
  3. 3証拠ガバガバ!ゲス不倫された妻54人が「夫の浮気を見抜いた瞬間」TOP7写真1 1月21日17時40分
  4. 4浮気、DVを平気で繰り返す「サイコパス男子」の特徴と見抜き方写真17 1月22日08時00分
  5. 5男性が不倫相手として狙いやすい女子の特徴 SNSで対策も可能?19 1月21日20時00分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る