日刊アメーバニュース

ノンスタ井上、狩野英孝の二股騒動「うらやましい」

2016年02月11日 11時24分
提供:ORICON NEWS

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が11日、新宿ステーションスクエアで行われたPS4ゲーム『龍が如く 極』のイベントに出席した。お笑い芸人・狩野英孝の二股騒動について報道陣から聞かれた井上は「聞いてくると思ってました!」と質問を歓迎。「詳しくはわからないけど、ただただすごく面白い。もっとてんやわんやになればいいのに」と笑い飛ばし「うらやましいです。あんな状況になりたい」と他人事で言い放った。

【動画】ノンスタ井上、公開ドッキリにビビり

 狩野の騒動を面白がる一方で「番組で狩野くんと漫才を二人でやる機会があったけど仕事に対する考え方が真面目。優しいし、いい意味で誠実」と納得。「普通『関わりがあった方、すいません』と潔く認めることはできない。だらしないところも母性本能をくすぐるのでは」と分析していた。

 バレンタインも近づく中、「女性と手を繋いで新宿を歩きたい」と妄想をふくらませる井上だが特定の相手は「マジでいないから困ってる」とがっくり。「お食事には行くけどこの人ってならない」と肩を落とした。

 『強面の花道』バレンタインチョコプレゼント企画と題された同イベントでは、井上が登場するやいなや強面男性がずらりと並んだ花道まで担ぎあげられ“組長”さながらにあいさつをされた後“姉御”からチョコを渡されるというドッキリが実施。「なんのこっちゃわからなかった」とパニックになった井上だが「ドキドキが止まらない。非日常を味わえるのはありがたい」と語っていた。同所では午前11時から1日限定でこの『強面の花道』を体験できる。


【関連記事】
【画像】目がこんなに大きく…ノンスタ井上がプリクラを撮ると…
ノンスタ井上“倍率50倍”の限定ハグ ほっぺにチュー付きで女性ファン感激 (15年12月23日)
ノンスタ井上に“お触り禁止令” でんぱ組のマネージャー「すごい怖い」 (15年08月27日)
ノンスタ井上、“2000年に1人”滝口ひかりの連絡先獲得「兄として守る」 (15年06月01日)
ノンスタ井上、りゅうちぇる&ぺこに脅威「お笑いの畑を荒らさないで」 (15年11月18日)

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

エンタメアクセスランキング

  1. 1契約解除の山本裕典、後輩・岡本夏美が真相明かす 事務所社長から説明写真16 3月26日12時51分
  2. 2山本耕史、親友・香取慎吾と俳句づくりに挑戦!妻・堀北真希との家庭での一面も明かす写真6 3月26日15時45分
  3. 3大渕愛子弁護士、TVレギュラー復帰見送り 業務停止明け半年「責任の重大性を痛感」写真4 3月27日21時02分
  4. 4佐藤ありさが第1子妊娠 長谷部選手がパパに写真8 3月27日13時46分
  5. 5ぺこ&りゅうちぇる、子どもはどっち似がいい?「現実が生まれてくる」写真6 3月26日16時08分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る