日刊アメーバニュース

狩野の本命彼女加藤紗里ロンハー出演で露呈した「虚言癖」年齢サバ読みも…

2016年02月10日 15時50分
提供:恋愛jp

加藤紗里さん(25)川本真琴さん(42)との三角関係で二股疑惑が出ている芸人の狩野英孝さん(33)が自らの口から真相を語るべく、2016年2月10日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)へ緊急出演しました。

加藤さんについては、狩野さんから「僕の彼女」とはっきり宣言し本命であることを認めました。狩野さんと2人との関係が明らかになりましたが、加藤さんが数々の嘘をついていたことも同時に発覚。

まず、狩野さんからもらったと語っていた十字架のネックレスは元彼から贈られたものだったということ、また、タイからの帰国費用として渡されたのは20万円ではなく10万円だったということが判明しました。

番組には途中から加藤紗里さんも出演し、話題の2人の共演が実現。嘘をついたことに対し加藤さんは悪びれる様子もなく、報道に合わせて発言しただけと開き直る始末でした。

●ネットは加藤紗里に対するバッシングで大炎上

『嘘ついて開き直ってガキ。見ていて恥ずかしい』

『この三角関係はどうでもいいけど、加藤紗里をテレビで見るのが不快です』

『年齢も詐称……25歳じゃなくて実際は35歳なんですね。狩野も敬語になるわけだ』

『顔もウソ、体もウソ、年齢もウソ、話もウソ ←new!』

『思った以上にドフラミンゴでドフラミンゴにしか見えない』

『ドフラミンゴ、嘘をついてまでしてロンハーデビューおめでとう!!』

『炎上目的なのか虚言癖なのか、いずれにせよキモチ悪い』

ネットでは加藤さんの嘘に対し不快感を露わにした声が多数見られました。

しかし、ご本人はバッシングのコメントにもリツイートしたりハッシュタグで反論したりと積極的に反応を示しています。

そのメンタルの強さに、加藤さんの存在が気になりはじめる人も現れているようです。たしかに、報道でも狩野さんより加藤さんの言動の方が注目を集めています。

この騒動が世間で言われているように加藤さんの炎上目的だったとしたら、十分結果を出せていると言えるのではないでしょうか。

【画像出典元リンク】
・加藤紗里オフィシャルブログ/http://ameblo.jp/sarisarisari888/image-12126920330-13562801485.html

(文/恋愛jp編集部・佐藤)

【関連記事】
取り扱い注意!? 既婚者との絶望的な復縁すら叶えた禁断のメソッド
別れても好き! 最愛の元カレと復縁できた禁断の方法
急にフラれて唖然! 男に別れを決意させてしまう女のナニゲない行動6つ
エッチから始まる恋もある? 交際前にヤッてしまった男友達との関係に白黒つける方法
ゲス川谷・事務所の「離婚しない」発言にベッキーへの風向きが変わる!?

この記事のコメント

14件を表示 / 4件中

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

コラムアクセスランキング

  1. 1コスパ最強♡売り切れ必須な「GUの夏小物」はもうゲットした?写真3 5月23日22時00分
  2. 2「幸福度の低い人」に共通する朝食メニューの特徴が調査で判明写真62 5月24日07時00分
  3. 3仕事ができる「頭のいい人」と仕事ができない「惜しい人」の違いとは?写真11 5月24日06時30分
  4. 4ゲゲッ…使ってる!「中古品の使用」NGな危険アイテム6つ写真6 5月24日11時45分
  5. 5一気に居心地が悪くなる!?「40代一般職女性」の切実すぎる苦悩とは写真15 5月24日21時00分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る