日刊アメーバニュース

大沢あかね第2子妊娠5ヶ月 今夏劇団4人に!

2016年02月10日 08時45分
提供:ORICON STYLE

 お笑いタレント・劇団ひとり(39)の妻でタレントの大沢あかね(30)が第2子を妊娠していることが明らかになった。安定期に入り10日、水曜レギュラーを務める日本テレビ系『スッキリ!!』(月~金 前8:00)で生報告した。現在、妊娠5ヶ月で8月初旬に出産予定。体調をみて産休に入る。

【写真】ミニスカートで…美脚を披露した大沢あかね

 大沢は「私事で時間を割いていただいて、ありがとうございます」と一礼し「いま、お腹に二人目の赤ちゃんがいます」と報告。MCの加藤浩次らが「おめでとうございます」と拍手で祝福すると「ありがとうございます」とほほ笑み、夫の劇団ひとりの反応を聞かれると「すごく喜んでくれている」と紹介した。

 「今はだいぶ楽になった」という大沢だが「(妊娠)初期の頃、つわりがあったりとか、風邪をひいてしまいまして、せきがひどくて肋骨にヒビが入ってしまったんです」と明かし「それで体調がちょっと悪くて、スタッフさん、共演者の皆さん、視聴者の皆さんにご迷惑、ご心配かけてすみません」とお詫び。これに加藤は「全然謝ることないよ~子どもが元気にいるわけでしょ、全然謝らなくていいよ」と笑っていた。

 また、生報告後には所属事務所を通じて連名でコメントを発表した。

■以下コメント全文

マスコミ各社、ならびに応援してくださっている皆様

この度、第二子を授かり家族が増える事になりました。
現在、妊娠5ヶ月目に入り体調も安定して参りましたので、ご報告させて頂きます。
大切な家族がまたひとり増える事、嬉しくてたまりません。
今後は体調管理に気をつけて、お仕事も大切にさせて頂きたいと思っております。
皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2016年2月10日 
劇団ひとり
大沢あかね

 二人は2009年2月17日に入籍。その日のうちに2ショットで結婚会見を開き「世界で一番大好きな彼と夫婦になることができました。応援して支えてくれる皆さんに報告したいと思います」と満面の笑み。

 翌10年3月に妊娠発表した際は「お陰さまで劇団ふたりを旗揚げして一年が経ち、ついに我が劇団に待望であった子役が仲間入りしそうです」と明かし、9月8日に長女・千花ちゃん(5)が誕生した。


【関連記事】
【写真】超ミニスカ! ママでも色っぽい大沢あかね
【写真】変わらぬ美貌! 次男との2ショットを披露した加藤ローサ
【写真】絢香、水嶋ヒロとの親子3ショット公開
【写真】似てる?!浅尾美和、5ヶ月長男と表紙デビュー
【写真】ゆず北川と結婚、アヤパンが愛娘との2ショット披露

この記事のコメント

110件を表示 / 10件中

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

エンタメアクセスランキング

  1. 1「L⇔R」黒沢健一さんが死去 今年10月に脳腫瘍を公表写真21 12月07日12時28分
  2. 2ローラ、セクシー過ぎる黒ビキニ姿披露に絶賛の嵐写真18 12月05日17時45分
  3. 3中居正広が驚きの飲酒習慣を告白、キスマイ北山との師弟関係も明かす?写真 12月07日13時24分
  4. 4及川奈央が41歳の一般男性と結婚「安心し穏やかな気持ちでいられる方」写真21 12月05日21時54分
  5. 5石原さとみ、自分を変えた助言と一人旅 20代は「変化」の日々写真 12月06日07時00分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る