日刊アメーバニュース

この春だけ!ロクシタンから甘酸っぱい初桜の香り「チェリースパークル」が限定登場

2016年01月30日 00時00分
提供:オズモール

まだまだ肌寒いけど、冬のおしゃれにもそろそろ飽きてきて春の訪れが待ちきれない! そんな女子におすすめが、ロクシタンからこの春だけの限定の香りとして登場する「チェリースパークル」。

新作「チェリースパークル」のコンセプトは、“恋の訪れを感じる香り”。突然訪れる恋の予感…胸が高鳴り、見ていた景色が色鮮やかに変わる。まるで、桜の花が春の訪れを知らせようと小さな花をいっせいに芽吹かせて世界の色を変えるパワーのような、心がはずみ、はじける“気分”を香りで表現したそう。

ラインナップはオードトワレ、ボディミルク、シャワージェル、ハンドクリームの4アイテム。

新作の香りが堪能できるオードトワレ(50ml 5940円)は、甘酸っぱい果実の香りからチェリーブロッサムをはじめとする春に咲く花々の香りへと変化する、スプリングフローラルな香り。ホワイトムスクで大人の落ち着き感も漂わせつつ、春になると一気に咲き誇る桜のパワーのように、始まったばかりの恋が動き出す香りが表現されていて、新シーズンの訪れに胸躍らせる春先にぴったり!


バスタイムで春を先取りするなら、優しい香り立ちのチェリーブロッサムが楽しめるシャワージェル(250ml 3024円)とボディミルク(250ml 3888円)を。シャワージェルはピンクパール入りで、肌に乗せると小さなパールがはじけて肌を穏やかに守りながら潤いをチャージ。みずみずしいテクスチャーが肌にするりと馴染み、柔らかなピュア肌へと導いてくれるボディミルクとセット使いすれば、お風呂上がりも桜の香りの余韻が楽しめてハッピーな気分に浸れそう。


バレンタインなどのプチギフトにもおすすめなのがハンドクリーム(30ml 1512円)。指先に纏うチェリースパークルの香りで、いつでも春気分に。シアバター配合で、冬の間乾燥にさらされていた手肌に潤いを与えてくれつつ、ベタつかないので仕事中などオフィスでも重宝してくれるはず。

販売は、2016年2月3日(水)より全国のショップとオンラインショップにて。この春だけしか楽しめないロクシタンの限定の香りはぜひチェックして!


【関連記事】
今年こそ、ゲットしたい!3つのローズの香りが楽しめる「マイ リトル クロエ ’16」
1年に一度、この季節だけ!美容液のような使い心地のローズの香りの石けん
彼とのペアフレグランスに◎。「レイヤードフレグランス」人気No.1の香りの限定コフレ

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

経済アクセスランキング

  1. 1「寛大な処遇と心のケアを」 高架から飛び降りた近鉄車掌に関するネット署名 1日で1万人の支持集める写真32 9月24日22時06分
  2. 2小林麻央さんも「しこり」で気づいた すぐできる「乳がん」3ステップチェック写真3 9月23日19時24分
  3. 3郵便受けに危険なUSBメモリが入れられる事件 PCに接続しないよう豪警察が警告写真5 9月24日16時01分
  4. 4適度な辛さで羊肉のおいしさを味わえる! 無印のレトルトカレーに新商品写真2 9月24日07時00分
  5. 5紅茶と楽しむ旬なベリーと渋皮栗の秋限定パフェ発売写真 9月23日18時00分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る