NMB48近藤里奈 卒業発表し、ブログで「女優をしたい」と明かす

※NMB48オフィシャルブログヘッダー

NMB48近藤里奈 卒業発表し、ブログで「女優をしたい」と明かす

1月17日(日) 15:07

 NMB48の近藤里奈(18)が15日、大阪・NMB48劇場で行われたチームM『RESET』公演で卒業を発表した。

 NMB48のオフィシャルブログでは「5年ちょっとNMB48として活動してきて、たくさんの事を経験させていただきました。活動していくうちに自分がやりたい事を見つけ、今後は、違う道で夢を追いかけて行きたいと思い、5年という節目で卒業を決断しました」と本人のコメントが掲載されている。

 やりたいことというのは女優業であるようで「女優をしたいという気持ちは変わっていない」という意思も綴られている。近藤はNMN48の第一期生として活動してきた。卒業公演は2016年1月27日に行われる。

【関連記事】
・「NMB48 チームM 近藤里奈 卒業に関しまして」(NMB48オフィシャルブログ)
・NMB吉田朱里 セーラーマーズコスプレ公開で絶賛の嵐
・松井玲奈、卒業発表 SKEメンバー続々心境をツイート
・高橋みなみ 卒業公演を行った松井咲子と2ショット
・山本彩 高橋みなみ卒業への思い語る「覚悟はあった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ