日刊アメーバニュース

ジャスティン・ビーバー、コートニー・カーダシアンと親密な関係に?

2015年12月14日 18時00分
提供:ハリウッドニュース

21歳の歌手ジャスティン・ビーバーが、36歳のリアリティースターのコートニー・カーダシアンと親密な関係になっていると噂されている。
ジャスティンとコートニーは現地時間11日にロサンゼルスにあるレストラン「The Nice Guy」で食事をし、その後カラオケ店「Blind Dragon」に行ったとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。またゴシップサイト「TMZ」によると、コートニーはジャスティン御用達のビバリーヒルズのホテル「The Montage」に午前4時頃までいたという。
関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「ジャスティンは最近友人にコートニー・カーダシアンとフックアップしている(体の関係を持っている)と自慢しています」「コートニーとジャスティンが一緒にいる時はいつもとてもいちゃいちゃしていますよ。いつもメールを送り合っています」と話した。また11日の「The Nice Guy」での2人の様子について、目撃者は「コートニーとジャスティンはいちゃついているようでした」「彼らが一緒に触ったり、笑ったりしているのを何回か見ましたよ」と語っている。
さらにジャスティンは今年10月にもコートニーと「The Nice Guy」でディナーをし、ユニバーサル・スタジオのハロウィン・ホラー・ナイトに行っていた。関係者は「コートニーとそこにいた時に、彼はとてもジェントルマンで、親切で、尊重していました」「彼は間違いなくコートニーに良い印象を与えようとし、大人のように振舞っていました」と明かした。
ジャスティンは歌手・女優のセレーナ・ゴメスと復縁と破局を繰り返し、一方のコートニーは長年のパートナーのスコット・ディシックとの間に3人の子供がいるが、スコットが今年7月に浮気をしたと噂されて、破局している。【馬場 かんな】
【関連記事】
セレーナ・ゴメス、ナイル・ホーランとの熱愛を否定
テイラー・スウィフト、「ザ・1989・ワールド・ツアー」の映画をApple Musicで公開へ
マット・デイモン主演SF大作『オデッセイ』究極の絶望に立ち向かう特別映像
エヴァ・ロンゴリアが婚約!
フォトショップは必要ない?今セレブはこうして写真を修整している

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る