「バクマン。」佐藤健・神木隆之介 変顔2ショット公開

「バクマン。」佐藤健・神木隆之介 変顔2ショット公開

「バクマン。」佐藤健・神木隆之介 変顔2ショット公開

11月10日(火) 16:14

 映画『バクマン。』の大根仁監督(46)が主演である佐藤健(26)・神木隆之介(22)の変顔2ショットをTwitterで公開し、話題を呼んでいる。

 『バクマン。』は現在公開中の映画で、2人の少年が漫画家を目指していく過程や、その後の活動が描かれている。その2人の少年を佐藤・神木が演じるほか、2人のライバル役に染谷将太や桐谷健太など豪華俳優陣が出演。映画も好評で、10月3日に公開初日を迎えてから現在までで、観客数116万人を突破し、興行収入は15億を超えた。

 大根監督は5日に

「未見の方も、リピーターの方も、ぜひ映画『バクマン。』を劇場でご覧ください!!」

とTwitterを更新。その際に「『ちょっと変顔して』でのまさかのシンクロw」と、変顔を頼んだときの佐藤と神木の2ショットも公開した。「シンクロ」というように、2人とも口をすぼめた変顔をしており、同じような顔となっている。

 これを見たファンからは

「シンクロ変顔~最強ですね」
「レア画像ありがとうございます」

と喜びの声があがったほか、「すでに4回みました!」「想像を超えるかっこよさでした!」「観れば観るほど違った見方が出来る楽しい作品」と映画に対する感想も多数寄せられた。

大根監督のツイートは約2500RT、5600いいねがされており、大きな反響を呼んでいる。

【関連記事】
・Twitter/大根仁
・要潤 「顔が伸びてる気がする」と呟きファンノリノリ
・能年玲奈 「枯れ専コスプレ」が夏目漱石に似てると評判
・鈴木砂羽 篠原涼子との「酔いどれ女の会」を公開
・変顔についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ