日刊アメーバニュース

Aカップ美乳鈴木咲「見栄を張った」谷間に倉持由香も大絶賛

2015年10月29日 21時00分
提供:ドワンゴジェイピーnews

豊満なバストを武器にするグラビアアイドルが多い中、細身のAカップで人気を博す鈴木咲。

彼女のプロフィールには「控えめな胸と引き締まったお尻がチャームポイントの鈴木咲です!」と書かれているが、バストからウエストにかけてのラインと”きゅっ”と上がった小尻が魅力的。ショートカットでボーイッシュな”男前”イメージながら、実に美人なのだ。

CSZGuX7UwAAsMGW

そんな鈴木はtwitterで”○○のまな板”というタイトルで画像を定期的に上げている。”まな板”とは自虐的だが、控えめなバストが逆にセクシーでファンからは大好評だ。

28日に上がった花柄のビキニ姿は”見栄を張ったまな板”とタイトルが付けられ、脇を締め、谷間がくっきり出来た画像で、ファンもびっくり。

鈴木は思わず盟友の倉持に対して「出来たよ、出来たよもっちいいいいいいいいい!!!!!」と興奮気味にtwieetすると、倉持も「できてる!できてるよ咲ちゃん!!!!」と手放しで絶賛。

何とも微笑ましいやりとりが行われていた。

鈴木は11月23日(月・祝)にファースト写真集とDVD『サキミダレ』の発売記念イベントを行うことが決まっている。

 

この記事のコメント

12件を表示 / 2件中

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

エンタメアクセスランキング

  1. 1星野源、入院・休養経て変わった想い「ほぼ無くなりました」人見知りやめた理由とは写真4 4月29日11時59分
  2. 2楽しんご、芸能活動激減も22キロ増 整体と接待で「いい生活です」写真21 4月28日19時49分
  3. 3入院中の小林麻央「約束を守れませんでした」4日ぶりブログ更新写真13 4月29日09時52分
  4. 4桑田真澄の次男・Mattが「隠し子疑惑」についてコメント10 4月28日17時20分
  5. 5双子俳優・高木万平&心平、芸能界引退を発表 「桜蘭高校ホスト部」などに出演4 4月30日12時41分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る