日刊アメーバニュース

獣神サンダー・ライガーは薄毛だった。付け毛を外した姿を初公開

2015年09月19日 10時02分
提供:マイナビスチューデント



18日に放送された「明石家さんまのコンプレッくすっ杯 貧乏女王が現る!秋のカミングアウトSP」(テレビ朝日)に「薄毛代表」として出演した 獣神サンダー・ライガー。

マスクをかぶり、長髪をなびかせてリングに登場していたが、実は薄毛であったことを明かし、それを実証するために付け毛を外す姿をテレビ初公開した。

「いかしていただきます」と、カミングアウトすることを決意。
明石家さんまも「イメージダウンにつながらないかな?」と心配したが、まずは「よいしょ」と、付け毛だけを外した。スポッと外した姿に、思わず笑いが起こったスタジオ内。

地毛が薄くなったために、マスクに付け毛を装着してリングに上がっているが、相手に髪の毛を引っ張られると、痛くもないのについ、「痛い!」とウソをついていることも明かした。

さらに、そのカツラ付きマスクの手入れ方法を公開。
合宿所の自室には、マスクがずらりとぶら下がっている。製作方法は、実際にマスクをかぶり、本物のカツラを装着。その後、美容院に出向き、地毛があったときの写真を参考にしてカットしてもらう。

普段の手入れは、風呂場でリンスに塩を入れていたわりながら手洗いするのは、ちょっと残念な姿。
やはり獣神サンダー・ライガーは、長髪じゃないとイメージがダウンしてしまいそうだ。

【関連リンク】
女性からアドバイス!「惜しいイケメン、ここを直せばOK!」
パソコンユーザーにありがちな失敗10選
大学生に聞いた!今から薄毛が気になりますか?
アラサー男子へのプレゼントはスキンケアアイテムが一番喜ばれている

この記事のコメント

11件を表示 / 1件中

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

コラムアクセスランキング

  1. 13位会計前の菓子を食べる!「スーパーでイラつくNG親子」1位は…写真78 6月29日07時40分
  2. 2ダサい夫をユニクロで改造する3アイテム。計9000円で別人に!写真39 6月27日09時02分
  3. 3最後は抜歯まで行き着く「銀歯治療」の負の連鎖写真28 6月29日07時00分
  4. 4「4つのK」にご注意!嫁姑問題が起きやすい嫁の特徴4つ写真13 6月27日23時00分
  5. 5朝の玄関でイライラ…「幼稚園・保育園行きたくない!」グズる子どもへ親がしてはいけないNG行動3つ写真5 6月29日07時15分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る