大貫亜美 ベロベロに酔っ払った竹中直人との写真公開

大貫亜美 ベロベロに酔っ払った竹中直人との写真公開

大貫亜美 ベロベロに酔っ払った竹中直人との写真公開

9月2日(水) 15:55

音楽ユニット・PUFFYの大貫亜美(41)がインスタグラムで、俳優の田中要次(52)、竹中直人(59)との3ショットを公開している。

 大貫は

「先日、田中要次さんのお誕生日会をしたら、程よくベロベロに酔っぱらった竹中直人さんが来て、会を盛り上げてかき回してお帰りになられました!」

とコメント。どうやら、田中の誕生日会をしていたところ、酔っ払った竹中が乱入して来たようだ。

 また大貫は

「#わたしは田中要次さんのことを #BoBA兄 #と呼んでいるのに #やたら弟ぶるんです 」「#竹中さんはいつもキュート」
「#ゲームをして役者の名演技に騙されたわたし」

とコメントを寄せており、田中を愛称で呼ぶほど仲が良いようだ。またゲームも行うなど楽しげな様子が伺える。

 これに対してファンからは

「それ絶対楽しいやつじゃないっすか(笑)」
「酔ってるように見えないですね!」

など、楽しそうと羨む声や、竹中が酔っているようには見えないという声が寄せられている。

【関連記事】
・大貫亜美 インスタグラム
・大貫亜美 すっぴん公開「怖くないよ…可愛いよ」の声
・PUFFY 奥田民生と顔くっつけた3ショットを公開
・PUFFY亜美・由美 魚眼レンズで仲良しショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ