清水ミチコ 平野レミの暴走ぶりに「素晴らしい人材」

7月11日(土) 15:55

 お笑いタレントの清水ミチコ(55)が、自身が番組MCを務める『スタジオパークからこんにちは』(NHK系)にゲスト出演した料理研究家の平野レミ(68)の暴走振りを明かしている。

 平野は「『あっ、アタシ顔テカってる!ねえ、粉(おしろい)ちょうだい!』パタパタ」と生放送中の最中に化粧直しをするなど自由な姿を発揮していたという。清水は「生放送中に?すげええええええ!!誰のための化粧なんだかきっと本人もわからない。化粧って、化粧ってなんだっけ?」と驚愕している。しばらくすると平野は、再び化粧直しを始めたそうで、2度目ともなると「あ~、おっかしかった。こんな素晴らしい人材が芸人じゃないんだもんな~」と驚きが関心に変わったようだ。

 放送後には「平野レミ」の名前はYahoo!急上昇ワードランキングでトップにランクイン。また、清水曰く専門の料理に関しては「お料理も作ってくださると、NHKのHPのレシピのところは、人気すぎてパンクしちゃったそうだ」と見事に腕前を発揮した様子。

【関連記事】
レミさん(4325.net blog)
清水ミチコ 石垣島でオウムに噛まれ仔馬に蹴られる
清水ミチコ 病院通いで「よぼよぼじゃねえかよ!」
清水ミチコが黒柳徹子と澤穂希との3ショットを公開
 
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ