仲里依紗 アップルウォッチで撮影のへそ出し写真公開

仲里依紗 アップルウォッチで撮影のへそ出し写真公開

仲里依紗 アップルウォッチで撮影のへそ出し写真公開

7月2日(木) 17:30

女優の仲里依紗(25)が今年4月に発売されたアップルウォッチを使って撮影したという自身の写真を公開した。

「Apple Watchのカメラリモートで撮ってみた」

というコメントと共に公開されたのは、座った状態で丈の短いTシャツを着ておへそを大胆に出した仲の写真。

「#お腹冷えますよ」というハッシュタグからは彼女のユーモラスな一面が読み取れる。

ファンからは

「腹筋割れてる~!!!いいなー!」
「ほんまに子ども産んだんですかー??ってくらい!素敵ー!」
「里依紗ちゃん、スタイルをキープされていて、さすが女優さん」

など彼女のスタイルを絶賛する声が寄せられた。

ちなみにこのカメラリモートという機能は、iPhoneと連動し、アップルウォッチをファインダーとしてiPhoneに写るものを撮影することができる、というもの。これを使えば自撮りや集合写真の撮影がより簡単になるという。

【関連記事】
・仲里依紗 Instagram
■関連記事 ・仲里依紗 幼少期、父との写真公開「イケメン」の声多数
・仲里依紗 「優しい紳士」高岡奏輔との2ショット公開
・仲里依紗 愛車に乗っている写真公開「運転大好き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ