ベッキー 人生で一番作ってる料理告白、レシピ一部公開

ベッキー 人生で一番作ってる料理告白、レシピ一部公開

ベッキー 人生で一番作ってる料理告白、レシピ一部公開

7月1日(水) 8:33

タレントのベッキー(31)が自分流のゴーヤーチャンプルーの作り方をTwitter上で一部公開し、話題を呼んでいる。

 ベッキーは29日、

「今朝!私の中のゴーヤーチャンプルーの作り方が確定しました。」

とTwitterで報告。「色々な出汁を試したり、泡盛を入れるタイミングを変えたり、一年に渡って研究してきました」とのことで、ゴーヤーチャンプルーには相当な思い入れがあるようだ。実際、ベッキーはその後のツイートで「人生で一番作ってるお料理はゴーヤーチャンプルーです!」と明かしている。「一年中作ってます」「ハウス栽培してくださってる農家の皆様に感謝」とまでツイートするほど好きなことを明かした。

 これを受けてファンからは、「レシピを教えて~~!」「ぜひ作り方を知りたいです!」とのリクエストが殺到。詳細はファン限定のブログに書くとしつつも、「一部抜粋」として材料をTwitterに公開したものの、

「にんにく…抵抗感じない程度」
「しょうゆ…ちょろろ」
「クレイジーソルト…シャンシャンシャン」

など、分量の表記が独特。ファンからは、

「ある意味わかりやすくて好き」
「“少々” とかよりも動作が想像出来て分かりやすい」
「作れそうな気がする 笑」

などのコメントが数多く寄せられており、意外と好評のようだ。

【関連記事】
・Twitter/ベッキー
・ベッキー ローラの寝姿を公開「後ろ姿も可愛い」の声
・ベッキー ローラ、トリンドル玲奈との3ショット公開
・ベッキー 妹との幼少期2ショット公開「男性役」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ