清水翔太 一人プリクラ挑戦「くっっっそ恥ずかしかった」

5月25日(月) 15:25

シンガーソングライターの清水翔太が、Twitterでプリクラを公開している。

清水は24日夜、

「曲作りが進まなくて、ひとりでプリクラとったろかなってくらいむかつく」

とつぶやいた。続けて、

「このツイート22時までに10万回リツイートされたら一人でプリクラとるわ」

とツイートしたところ、ものすごい勢いでリツイートされ始めた。結局22時までに約8万5000と10万に届かなかったものの、

「いやー危なかったー ヒヤヒヤしたじゃーん びびらせないでよー 」

とプリクラを公開。写真には、「はしゃぎすぎ」「みんなどうもありがとう」というコメントも書き込んでいる。

「くっっっそ恥ずかしかった めっちゃ覗かれるし 汗だくなったやんか」
「ほんで両替でばりテンパるし撮り方まったくわからんしいいい」
「落書きするとこわからんくてばり彷徨ったから見つけたときには残り1分とかで笑うわそんなん」

と、なかなかしないことに戸惑うことも多かったようだが、

「ちょっとしたお祭り騒ぎ楽しかったね ほなまた」

と、いい経験になったようだ。ファンからは、

「やばい!サイコー!」
「想像するとめっちゃ笑えますねw」

と喜びの声が多数寄せられ、こちらも1万6000以上リツイートされ、また2万3000を超えるお気に入りに登録されるなど、楽しんでいた。

【関連記事】
清水翔太 Twitter
板野友美 巨大な目のプリクラ公開し「人じゃないみたい!」
渡辺美優紀 中学時代のプリクラ公開、ギャル説否定
木下優樹菜 ギャル時代のプリクラ公開「たのしすぎた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ