ベッキー ケイティ・ペリーとの2ショット公開「奇跡」

ベッキー ケイティ・ペリーとの2ショット公開「奇跡」

ベッキー ケイティ・ペリーとの2ショット公開「奇跡」

4月27日(月) 15:51

歌手でタレントのベッキーが、ケイティ・ペリーとの2ショットを公開している。

ベッキーによると、4月25日、26日とケイティ・ペリーのライブ『PRISMATIC WORLD TOUR』に行ったとのこと。ベッキーはケイティの大ファンで、ライブについて

「楽曲、衣装、トーク、お人柄、ファンのみなさま…すべてが最高でした。
最高で最高の最高なライブでした。
カラフルで、ハッピーで、わくわくが止まらない世界観。
ずーーーっと楽しかったです」

とコメント。ライブ終了後には実際にケイティに会うことができたようで、

「そして今日、ひとつの夢が叶いました。
だいすきなケイティにお会いすることができました。
ありがとうございます。
ユニバーサルミュージックのみなさま、スタッフのみなさま、そして、ケイティご本人に心から感謝しています。
大きな奇跡をありがとうございました」

と感謝を述べたうえで、

「これだけ夢に見ていたことが実現したのだから、もっとがんばらなきゃいけませんね、私。
普通、いっぱいがんばった後にご褒美ってくるけど、今回ばかりは、ご褒美を前借りしている気分。
借金だ!笑
明日からもっと気合いいれてがんばります」

とつづった。そして、最後には

「私のことを応援してくださってる方々がいつも “ベッキーちゃんがケイティに会えますように” って祈ってくださってたんです。
みなさんのパワーもあって、今日の奇跡が起きたと思います。
ありがとうございます」

とファンへのメッセージも記した。ベッキーには、

「ベッキーよかったね素敵なツーショット!」
「ベッキーおめでとう ベッキーの笑顔が見れて私も幸せです 大好きベッキー」

と、ベッキーの「奇跡」を喜ぶ声が寄せられている。

【関連記事】
ベッキー インスタグラム
ベッキー 假屋崎省吾・槇原敬之との3ショット公開
ベッキー 妹との幼少期2ショット公開「男性役」
ベッキー 凄すぎる手描きキキララのオーダー靴公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ