ざわちん 私小説執筆中を告白「夢与えられると思う」

ざわちん 私小説執筆中を告白「夢与えられると思う」

3月5日(木) 11:15

タレントのざわちん(22)が27日、Twitter上で、小説を書き始めたことを明かした。

ざわちんは

「急に小説が書きたくなって本当に書き始めてしまった。(笑)私の恋愛や家族関係や仕事など実体験を元にした小説だけど。」

とツイート。ルーズリーフに手書きで書いている原稿も公開しており、ハッシュタグには

「#できあがったらぜひ誰か読んでください
#夢与えらると思う←
#書き始めたら止まらなくなりました」(原文ママ)

と追加しており、一気に書き上げる可能性もあることを示唆している。

その後も小説関連のツイートがなされており、フォロワーからの「いつぐらいに出来上がるんですかっ!?」という質問には「まだわからない!完全趣味!(笑)だから本になるわけじゃないけどきっと面白いものが出来上がると思う!普通じゃないこの人生!←」と返信。

小説の一部を公開した後フォロワーから「全部読みたいです笑」とツイートが寄せられるなど、ざわちんの小説を楽しみにしているファンは多いようだ。

【関連記事】
ざわちん Twitter
ざわちん 東方神起・チャンミン風ものまねメイク公開
ざわちん 韓国人女優ハ・ジウォンとの2ショット公開
ざわちん 20歳時の振り袖姿公開「ともちん激似」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ