エレキコミックと片桐仁ライブ コウメ太夫が特別出演

3月1日(日) 14:36

 お笑いコンビ・エレキコミックと片桐仁によるライブ「コントの人9」が現在開催中だが、同ライブにドラマ『玉川区役所OF THE DEAD』(テレビ東京・2014年10月~12月OA)の出演者が来たことを、エレキコミックのやついいちろうがツイッターで報告した。

 同ドラマには片桐が出演していたが、その縁で、出演者も楽屋を訪れたのだ。ライブについては、3月1日はやついが「今日は特別にグッズを買ってくれたお客さんと握手会を開催。お金を沢山持って来てね」と告知中。

 2月28日の会は撮影会もあったようで、連日なんらかの特典がある。また、来場者からも「笑いっぱなし」といった評価があり、相当レベルが高いライブとなっているようである。

 シークレットゲストも登場し、これまでに氏神一番やコウメ太夫などが来ている。片桐は「今日のゲストは、コウメ太夫でした。ものすごい存在感!素晴らしかったです! まだまだ続きますので、チケットも買えることだし、来ませんか?」とツイートし、エレキコミック、コウメ太夫との4ショットを公開した。

【関連記事】
片桐仁-Twitter
清水ミチコ 病院通いで「よぼよぼじゃねえかよ!」
中村アン ブラジャー姿公開に「きれい」の声続出
安田美沙子 双子の弟と一緒の母子手帳を公開する
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ