レイザーラモンRGと大阪をめぐるツアーが盛り上がる

2月22日(日) 17:21

 2月21日、『おばちゃんになりきって大衆演劇をはしごツアー、最後大衆演劇かと思って入ったら舶来寄席やんかいさツアー』が行われた。これは、レイザーラモンRGの「あるあるバスツアー」の一環で、2月21日の朝9時から夜9時までたっぷりと大阪の名所を回るツアーだ。

 日帰りにしては17800円のデラックス価格だが、大勢の人を集め、盛況だったようだ。この様子は、ツイッターのまとめサイトtogetterでまとめられ、盛り上がった様子を見ることができる。

 RGは長い白髪のカツラとサングラス姿で登場。これは内田裕也を意識した「内田R也」。バスの中ではガイドをするほか、歌を熱唱し、参加者を楽しませる。その後は、「スワン」という名前の純喫茶へ行き、お茶タイムを楽しんだ。

 その後は、通天閣をバックに新世界で撮影をしたり、串カツを食べたりした後、朝日劇場で大衆演劇を観劇。石切神社にも行き、「おばちゃん」的な一日を楽しんだ。RGの「あるあるバスツアー」は過去に「魚と鳥どっちがお好き?あるあるバスツアー」や「八百万の神が集う出雲であるあるミステリーバスツアー ~出雲大社で雪で延期になった遅すぎるあるある初詣~」などが行われた。

【関連記事】
2015年2月21日のレイザーラモンRG(あるあるバスツアー関西)-togetter
田村淳 嬉しそうな顔で「人生初の手ブラw」を公開
清水ミチコ 病院通いで「よぼよぼじゃねえかよ!」
木下優樹菜 カラコン・ヅラで久しぶりのギャル顔公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ